はじめてのママリ🔰
普通に尿意感じますよー⭐️
痛いのに尿意感じてトイレ行かなきゃいけないのが悲惨でした😭
ママリ
おもらしはしませんでしたが尿意は感じにくかったので、助産師さんから2時間おきにトイレに行くのを勧められました!
くま
大丈夫ですよ、尿意感じました!
最初のトイレ怖いですよね🥺
大も小も力んで大丈夫なのかとか不安でした😂
出産お疲れ様です✨️
はじめてのママリ🔰
お漏らししませんでしたよ笑
抜いた後は普通に尿意感じますし、おトイレも以前と同じように出来ます。
ただ、お腹の傷が痛くて移動や座るのに時間がかかるので、早めにおトイレに移動した方が安心です。
はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございます!
尿意感じるみたいでよかったです!
歩くの遅いので早めに行動するようにします😂
コメント