※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
子育て・グッズ

ベビーラックを下に置いてテレビの前に設置していますが、他の方はどうしていますか?

ハイハイ出来る様になり、移動範囲が増えてからテレビの前に行く事が多々あります。
気をつけてはいますが、目を離した隙にテレビ台で掴まり立ちし、見入っていることもあります。
対策として、ベビーラックを一番下にした状態で、角度はフラットにしテレビの前においてますが、皆さんのお宅ではどうしてますか?

コメント

ピザ

ローテーブルをテレビ台につける形で前を塞いでいます。気づいたらなるべく遠くに離すようにしています💦

譲葉

ジャングルジムとかありますか?
私はそう言う時立つならこっちで立とうね。って言ってジャングルジムで立たしてました!
うちの子の場合はテレビよりも捕まる方がメインだったのでしばらく繰り返したらやらなくなったんですけど、テレビ自体に興味があるなら消すのが手っ取り早い気がします。

まゆ

チェストの上に置いて高さを出してます

みーりん

ハイハイ時期はローテーブルをテレビ前に置いて通せんぼしていました!
今ではローテーブルに登り立つので撤去しましたが(^_^;)