※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

愚痴ですが。旦那は 嫁にやる金もねーんかって思ってしまいます旦那から…

愚痴ですが。
旦那は 嫁にやる金もねーんかって思ってしまいます
旦那から月に貰えるお金は2万。
足りなくなってお金ちょうだいって言っても
渡されるのは2千円~4千円。
それを使ってしまうと金遣い荒いって言われて。
病院代、ガソリン代とかあるのに。

もう何千円貰っても遠慮するくらいです。
子供のお小遣いじゃあるまいし
ガソリン代、日用品もちまちまと買ってくるのに
渡されるお金は少ない。

どーしたらいいかわかんなくてお金を貰ってません。

コメント

月

生活費として2万ですか?ありえないですね。経済DVだと思います。家計簿見せて一度話し合われてはどうですか( ;∀;)?

yuuuuuko

この2万は何に使うお金になるのですか❓🙄病院、ガソリン、日用品と書いてますが食費は別ですか❓レシートや病院の領収書みせて出て行くお金を明確にすると少しは変わらないでしょうか❓旦那さんがやり繰りされて旦那さんのお小遣いはいくらとか把握してますか❓これからお子さんも産まれてくるので節約は大事ですが収支のバランスも把握しておいた方がいいですよ🤗

もうふ

自分以外の人間が使うお金って高く感じますよね〜。

ノートにでも、月にかかるお金を書き出して見せたほうがいいと思います。

ゆきさんは、家計がいくらかかっているのかご存知なのでしょうか?
旦那様も言いづらいだけで、本当にやりくりが厳しいのかもしれません…