※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

旦那さんの優しい行動にキュンとした経験を共有してほしいです。

ママリ初質問失礼します!!

旦那さんの妊娠中のこんな行動にキュンとした!ドキッとした!ステキだなぁ…と思った事はありますか??

ちなみに私は、
スーパーに買い物に行ったとき少しだけ重たい荷物を持ってたら
『なんで嫁がそれ持つの!!重たいからいい!!俺が持つから!!』
とかすこーし怒りながらも優しくしてくれたり
お家でまったりテレビを見てる時に私のお腹を触りながら
『べびちゃん楽しみだね』
と微笑んでたり
お散歩してて歩幅を合わせてくれたり
『階段大丈夫?気をつけてね』
と手を出してくれたり……

他にも色々ありました!
妊娠中じゃないとしないキュンキュンをされた方他にいらっしゃいますか?😊

是非、素敵な話をお聞かせください!✨

コメント

まる

妊娠7ヶ月の頃
旦那+共通の友人達と外食していて私がトイレに行こうとすると、一緒についてきてめっちゃ私の足元の安全を確認しながらトイレまで誘導してくれました😂
お店が忙しそうで店員さんもバタバタ歩き回っていたので心配になったんだと思いますが、嬉しくてきゅんとした&過保護すぎて笑いました💓

• ももまる

ももまる

ステキなお話ありがとうございます😊
    少しの気遣いでもきゅんとしてしまいますよね😍

• 3月26日
はる

うちは信号など渡る時にうちを手でガードしながら「危ないよ💦(左右確認して)はいっ大丈夫だよー😁🎵」って渡らしてくれます😂
あと、旦那の方が力が無いので妊娠前は重いものなどは全部うちが持ってたのですが、妊娠中にうちが持った荷物で一番重くて2Lペットボトル一本でした(笑)

なのですが…退院当日旦那が赤ちゃんを抱っこしてくれてたのですが、スタスタと先に行っちゃうんです😂信号も自分と赤ちゃんだけしっかり確認して渡るんです(笑)「妊娠前は手を取って渡ってくれたのにね~😒」と嫌みを言うと「だってもう出て来たから大丈夫でしょ❔」って😅まぁ確かにね(笑)

• ももまる

ももまる

ステキなお話ありがとうございます😊

やはり、妊娠中にしか体験できないことですね!!笑

• 3月26日