※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
家族・旦那

23時半。いつものように旦那仕事から帰宅。それから軽くご飯。←私も合わ…

23時半。
いつものように旦那仕事から帰宅。
それから軽くご飯。←私も合わせて食べるようにしてます。
娘ちゃん寝てるの見ながらゆっくりする。
0時半過ぎ。
旦那酒飲みながらうとうとする。
私(毎度のことなのでほっとくと100%寝落ちする)、眠いなら寝たら?という。
旦那んー…と言いながら娘ちゃん抱きながら上へ。
しばらくすると明らか娘ちゃん泣いている。
私が様子見に行くと泣いてる娘ちゃんの横で旦那爆睡。
私が、ちょっと!○○泣いてるじゃん!
オムツ見て
替えといて!(私旦那のお弁当作り中)と言い残し下へ。
しばらくすると旦那下へ降りてきてオムツ替えたやつ捨てながら
寝ていいって言ったじゃん…とぶつくさ言い捨て。

私が心狭いんでしょうか。
確かに先に寝ていいよとは言いました。
でも私も旦那のお弁当作りで忙しく
それどころじゃないのに
お弁当作りを中断して娘ちゃんの面倒見たらよかったんでしょうか。
泣いてる娘ちゃんの横でぐーすかいびきかいて寝てる旦那が信じられないです。

コメント

deleted user

うちもそんなですよ💦23時半に帰宅とは旦那さんもとっても疲れてると思いますし。
お弁当より子供優先でいいと思います😊ごめんね!子供泣いてたからお弁当作れなかった!と。
それで怒るなら、子供見ててくれたらお弁当作れるよって言えばいいと思いますよ😊

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    疲れきってるのはわかるんです_:( _ ́ω`):_
    そうですね、今度からそれで怒るなら弁当なしでいきます(´∀`)ノ

    • 3月21日