※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の四人目の出産祝いに悩んでいます。ベビー用品はあるかもしれないので、オススメの贈り物はありますか?現金でもいいでしょうか?

カテ違いかもしれませんが…スミマセンm(__)m
友達に四人目が産まれて出産祝いを贈りたいのですが、四人目だとベビー用品はほぼあるだろうし…と贈るものに悩んでいます。オススメのものはありますか?
もしなら現金にしようかなとも思ったんですが、どうでしょうか?

コメント

とちる

私は欲しい物聞きました(笑)
赤ちゃんのじゃなくても、マザーズバックとか、加湿器とか
結婚祝いで思ったのが、かぶらないように友人が欲しい物聞いてくれました。買うつもりの物でずっと使っているし、嬉しかったです。
聞くと、名前入りアルバムでした

消耗品がいいんじゃないでしょうか?
最近はやりのオムツケーキとかどうですかね??(*´∪`)

草組

私は5000円のお祝い包んで
おしりふき1ケース持っていきます♪

おむつケーキは流行ってますがママさんによっては衛生面から避ける方もいると思いますので…

私も以前困ったので、ベビザラスの商品券にしました(^∀^)服でも食品でもオムツでも必要な物を買ってほしくて♪

ママリ

コメントありがとうございました(^^)まとめての返信になってしまいすみませんm(__)m

みなさんの意見を参考にお祝い考えたいと思います(^o^)