※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

排卵検査薬を使っており、生理予定日を過ぎており、おしっこが増えています。妊娠検査薬は早いですか?

妊活中の者です!
今回、初めて排卵検査薬を使ったので少し期待してます(笑)
現在、生理予定日3日を過ぎました。数日前からおしっこがちかいです。ただ生理前みたいに胸が張ったりはありません。妊娠検査薬を使うのは早すぎますかね〜>_<

コメント

☆りえmama☆

3日前なら妊娠してた場合めちゃめちゃ薄く出ますょ。

ポッターママ

予定日から3日過ぎですが、少しばかり早いですけど、私もその頃に検査薬したので、試してみてもいいかもしれませんね★ただ、今日これからするよりも、明日の朝一番がいいと思います★反応しやすいそうです!もし、反応なくても、1週間後まだ生理こなかったら、もう一度やってみるといいと思います★
妊娠してますように!!!!!!

あかちゃん

私は生理予定日3日後の夜に検査をしてくっきり陽性でした☆
妊娠していればうっすらでも出るはずですよー(^^)

まのん

わたしは、生理予定日3日前に海外妊娠検査薬で陽性、予定日当日にクリアブルーでフライングしましたが反応でましたよ!

楽しみですね(^-^)

あおい

実は予定日の一週間前にフライングしたら、陰性だったので今回も無理かな〜と思ったり(笑)

あおい

唯or凛ママさんは3日前から反応ありましたか??

あおい

うらやましいです♡
早く知りたいですが、妊娠してないと毎回へこんでしまうので(笑)

あおい

今のは性能がいいからちゃんと反応しますよね(´▽`)ノ
本当に早く妊娠したいです>_<

あおい

妊娠初期症状はどんなでしたか?
教えてください♡

あいチャンmama♥

生理予定日から使える検査薬もありますよ~o(^▽^)o
私は生理予定日から10日後に検査薬したらかなりくっきりでました☆
妊娠してると良いですね(*⌒▽⌒*)

ポッターママ

夕方に試したのですが、反応ありましたよ!!初期症状としては、とてつもない眠気でもしかして?から始まり、それから二週間して悪阻が徐々に強くなってきた感じです…>_<…