※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

ベビーベッドがあるのですが、今のところ必要がないのですが、これから必要になってくるのですかね?

ベビーベッドがあるのですが、今のところ必要がないのですが、これから必要になってくるのですかね?

コメント

いちご

現在いっしょに寝ているのであれば
あまり必要ないのかなと、、

• 無名

無名

添い乳するため一緒に寝た方がいいと気づき必要ないと思い始めました…😥

• 3月21日
はじめてのママリ

2人目の時に必要になるとか聞きますよー
私は生後2ヶ月くらいまでしかつかわなかったです!もう解体しました^^;

• 無名

無名

まだ2人目は考えてないので必要ないのですかね😂

• 3月21日
いちご🍓

今のところ必要でなければこれからも必要はないかとおもいます😌
2人目できたりとかだと使ったりもしますがそこまで必要ではなかったです!

• 無名

無名

そうですよね、でもベッドの下は荷物置きフル活用してるので😂

• 3月21日

今のお子さんにはもう必要ないと思います。
何人目のお子さんですか?
上の子の赤ちゃんへのちょっかいから守るために使う方もいるみたいです。

• 無名

無名

1人目です。2人目は欲しいのですがまだいいかなと。

• 3月21日
ぼん

これから目離しがきかない位動くようになるから、主さんがトイレに行く時とかにベビーベッドの中にいてもらうという使い方はあるみたいです
男の子3人を育ててる友達が言ってました
短時間でも放置すると、とんでもないことをやらかすと言ってました💦
また、二人目ができたら、二人目が上の子に踏まれないよう守る為とも💦

• 無名

無名

やはりこれから必要ですかね😂気づかない内にどこかにいってやらかさないためには😂

• 3月21日
  • ぼん

ぼん

我が家はベッドがないので、囲うものか、台所には入れないバリケードみたいなものを購入検討中です💦
    ずっとはいらないかもですが、主さんがトイレへ行く時とか、そういう時には便利と思いました😃

• 3月21日
  • 無名

無名

そうですよね、あと1年くらいでいらなそうな感じはしますね😥

• 3月21日
  • ぼん

ぼん

そうですね、ずーっとはいらないと思います☺️
    二人目を考えられてるならあった方がいいと思いますが
    不要になったら、ヤフオクやメルカリで次に必要になった人に譲ってもいいかもしれませんね

• 3月21日
  • 無名

無名

メルカリに出そうか迷ってます!

• 3月21日
  • ぼん

ぼん

使わなくなったら出品するのいいと思いますよ(^ー^)

• 3月21日
  • 無名

無名

そうですよね、ありがとうございます。

• 3月21日
ちー

うちもベビーベッド買ったのに、結局使わず、今は物置状態です。
物置としては……重宝してる方です(笑)

• 無名

無名

そうですよね、使わないとそうなりますよね。

• 3月21日