※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

妊娠中15キロ太って、出産してから10キロ落ちたのに食べ過ぎ生活してた…

妊娠中15キロ太って、出産してから10キロ
落ちたのに食べ過ぎ生活してたら4キロ戻って
そのままの体重を維持......
完母なのに落ちない体重😱😱
母乳やってたら痩せるから。を鵜呑みにしすぎて
体重が落ちなくて悩んでます😭😭
いつから本格的にダイエット始めましたか?
今はまだ激しい運動はしない方がいいと聞くので
この時期に有効な体操やストレッチなどあれば
教えてください💦💦

コメント

🌺

私も知りたいですー😭

ぴぃこ

母乳あげてたら痩せる…って嘘ですよね。笑 私も全然痩せなかったです😢

おっぱいあげないといけないので食事制限できませんし、動くしかないですよね💦もう産後4ヶ月なら動いても大丈夫ですよー☺️これから暖かくなるし、毎日赤ちゃんとお散歩とかどうですか?お散歩いくと赤ちゃんもよく寝てくれますし😊
食事制限するなら、和食を心がけるとか油物減らすとか甘いもの辞めるとか…くらいですかね💦

  • m.

    m.

    車があるとついつい買い物も車で
    行っちゃうし....色々と邪念が😫笑

    そーですね!
    天気のいい日は散歩しますね👌💗
    頑張って昼間も和食を作るように心がけます🤗

    • 3月21日
★

完母でも何もしなければそこまで痩せないと思います私は😂痩せるというより食べても母乳であげるから増えにくくなるだけなのかなと思ってます😂
妊娠中同様カロリー制限続けてます🙋
妊娠で+7キロで今は妊娠前より-4です!✨

  • m.

    m.

    そーなんですよね!
    増えにくいってだけなんですよね🤔笑

    カロリー制限!
    元の体重のりも痩せてすごいですね!羨ましいです😍😍
    私もカロリー気をつけなければです😖😖

    • 3月21日
ぷにまま

分かります🤢🤢
完母なのにカロリーオーバーして減らないです。
なので、昨日くらいからまずは間食を減らすように心がけています😂
あとは、娘を抱っこであやす時に腹筋に力を入れたり、ながら筋トレはしてます!意味あるか分からないですが💦
私は+11kgで−8kg以降変わらないです(><)

  • m.

    m.

    本当、あれもこれも食べたいって
    食い意地凄すぎて嫌になります😭😭
    私も、夜は具沢山スープ食べて
    お腹を満たすようにしてます🙆‍♀️
    お互い痩せるといいですね✌🏻

    • 3月21日
匿名匿名

私も知りたいです😩
同じく、妊娠中15キロ太って10キロ落ちて
後5キロ落ちないです(>_<)

後、腰も痛くて辛いです。

  • m.

    m.

    私も腰が死ぬほど痛くて
    咳するだけも痛かったですが
    整体行ってだいぶ回復しました!
    最近、お尻歩きしてかなり良くなった気がします!😊👌

    • 3月21日
  • 匿名匿名

    匿名匿名

    やっぱり整体いいんですね!
    整形外科には行ったんですけど…
    (腹筋して筋力鍛えなさい。)
    って言われただけです💦

    痛いのに(>_<)

    お尻歩きって⁇
    お尻だけで歩くやつですか?

    • 3月21日
まぐまぐ

私もあと10キロ落ちないです、、、母乳なのに痩せません😂
夕飯前にグリーンスムージーはじめました。あと、朝は小麦ファイバー蒸しパン?というの作って食べてます。あとはスクワット30日間チャレンジもやってます!

  • m.

    m.

    痩せるからって、助産師に騙されて感が....😵笑

    最近スクワットが注目されてますもんね?👀
    私も徐々にやっていきます🏋️‍♂️

    • 3月21日
オレンジミント

私も妊娠中14キロ太ってしまい、余計に増えた分だけ痩せないです😵💦
歩いた方がカロリー消費できると思うので、天気の良い日に赤ちゃん連れて1時間ほど散歩とかどうですか?
スクワットとかも良いかもです👌
あと食生活の見直しですかね…
間食とかしてたら中々痩せないです😱
ジュースやお菓子はなるべく控えて和食中心にするとかでしょうか😳

  • m.

    m.

    和食がいいってどこも書いてて
    ちゃちゃっとできる中華や洋食を
    作って、知らず知らず油分を多く摂ってしまってまふね😳💦
    なるべく歩くこと心がけますね🙆‍♀️

    • 3月21日
エイトママ

私も妊娠中かなり太ってしまい、そろそろ産後3ヶ月、出産から今現在6キロしかおちてません(笑)周りは1年かけて元の身体に戻せばいいんよっ、産後は動きすぎるな後から来るよって。ですが、今回一ヶ月もしない内からミルクにしてしまい、、中々落ちません。
ですが、産後一ヶ月からストレッチするもハード過ぎて三日坊主(笑)3月に入ってからは、体脂肪を減らすのを助けるお茶、二日おきの1日数分、ワンセットなどのストレッチで2キロ落ちました❢❢❢
ほど遠いんですが(笑)まだまだ元に戻ってないからこれからだと
思ってたんですが、元に戻らずの妊娠したみたいなんで、、、。とても恐ろしく思います(笑)
無理のないストレッチ意外といいですよ❢❢毎日じゃなくて、二日おき三日おきなら負担もないです❢❢
頑張って痩せましょ、いや元に戻しましょう❢❢❢❢私はいつも思います❢❢

  • m.

    m.

    そーなんですね!
    妊娠おめでとうございます😳💗
    頑張って戻しますね!😭

    • 3月21日
みっちょん

1ヶ月検診で特に問題なかったのでそれからダイエットしてます!
食事制限と運動で痩せました!
食事制限は朝、昼は普通に食べて夜だけ炭水化物を抜いてます!
ちなみに完母ですが母乳量は減ってないです(*^_^*)

運動は筋トレとウォーキングしてます!
ウォーキングは1時間くらい歩いてます。
筋トレは下半身が痩せたいのでスクワット、足パカ、自転車漕ぎなどをしてます♪

ダイエットはじめてもうすぐ3ヶ月になりますが10キロ痩せました!
甘い物が大好きなので週2.3回は甘い物食べてますがダイエットはじめてからジュースは飲まないようにしてます!
基本麦茶か水です。
ジュース飲みたくなった時はレモン味などの炭酸水を飲んでます♪
意外に美味しいのでおすすめです🤗

  • m.

    m.

    私も夜は炭水化物摂らないようにしていきます!😅
    10キロ!いいですね🤗💗
    負けないように頑張ります😱💦💦

    • 3月22日