※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOKO
雑談・つぶやき

昼間に男の子がいきなり家にやって来て「ケーズデンキに電話して!」と言…


昼間に男の子がいきなり家にやって来て
「ケーズデンキに電話して!」
と言ってきた。(笑)

片言な話をよく聞いてみると
テレビが壊れたからケーズデンキに電話して治して欲しい!
家には誰もいなくて電話が出来なくて困っているとの事。


お母さんは?とたずねると

起きたらいなかった。
仕事に行ったから帰ってくるのは夜中だよ!
お母さんと二人暮らしだから寂しいの。



私が家に勝手に上がり込む訳にもいかないし
どうしようか迷ったけど警察に電話。


余計なお世話かもしれないけど
あのまま一人にしておいたら心配で仕方ないし😥



警官が前にもこの子の家来たんですよと言ってた。

男の子は5歳でした!
あのあとどうなったのかな?(>_<)

コメント

もり子

咄嗟にK's電気と言えたのがすごいですね 笑
そこは母親違うんかい 笑

  • TOKO

    TOKO


    コメントありがとうございます(^^)

    私もいきなり過ぎて言葉が出て来なかったです(笑)
    5歳なんですが、その辺はしっかりしてました✨

    ドラえもんのDVDがどうしてと見たい
    と言ってたのがちょっと笑えました。(笑)

    • 3月20日
  • もり子

    もり子

    いえいえ、とんでもないです

    突然だと、
    …え?笑
    てなりますね。

    しかも
    K's電気=ドラえもんDVD > 母親
    それは悪いのは母親じゃないですね、きっとドラえもんかな 笑
    その子早くテレビ見れるといいですねー( ̄▽ ̄)

    • 3月21日