※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
狐...🍂
雑談・つぶやき

男はいいよねー( ´_ゝ`)キレたらなにもしなくていいから。寝かしつけも…

男はいいよねー( ´_ゝ`)
キレたらなにもしなくていいから。
寝かしつけもなにもかも放置。
俺なんかしたっけってww
退院してから出産前の生活のままきて
休みの日も娘すら遊びにつれていって
くれんやん( ´_ゝ`)子供体調悪くても
任せたと言わんばかりに相談すら
のってくれなくて帝王切開の傷いたいのに
まだ下の子1ヶ月たってないのに
小児科とか保育園の送り迎えして
当たり前のように残業。
したくてしてないとか言うけどさ。
連絡もなければ残業代もつかないんだよ( ´_ゝ`)
1ヶ月検診も家族同伴でって
書いてあるのに当たり前のように
休めないからって( T∀T)
両親近くないし核家族でやってるのに
自覚無さすぎやろ?
なんか私ばっかり犠牲になってる気がするよ。
あなたはなにもかわらず生活するんでしょ?

コメント