※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

妊娠27週で手の痺れが気になります。尿蛋白はプラスだが医師は心配なし。手の痺れが原因も気になります。同じ経験の方いますか?

現在妊娠27週で、間も無く8カ月に入ります。
検診の度に尿蛋白がプラスで心配していますが、浮腫などはなく血圧も普通のため医師からは心配はないと言われています。ですが最近、夜になると左手が痺れます。尿蛋白の原因も気になるのですが、同じように妊娠中に手が痺れた方はいらっしゃいますか(>_<)?

コメント

mmmmmm

私も痺れます!
痛い!ってほどではないですが、なんだろう?!とは気になってます‼️
答えになってなくてごめんなさい(涙)

高齢初ママ

私は痺れはないんですが、同じように、前回、今回と尿蛋白がプラスでした。だけど先生からは特に何も言われず心配でした。
健診の前の日なかなか寝れなくて寝不足気味で健診行くから尿蛋白出るんですかね😰?
同じような方がいるなと思ってコメントしてしまいました😅💦