※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたち
妊活

今週金曜日に人工授精の予定ですが、その前の仲良しは大丈夫なのか教えてください(。>д<)

今週金曜日に人工授精の予定ですが、その前の仲良しは大丈夫なのか教えてください(。>д<)

コメント

禁欲期間とか言われなかったですか?
あまり溜め過ぎの精子もよくないし、人工授精直前にタイミング取るといざ人工授精時の採精で数取れなくなるので、昨日今日あたりを最期のタイミングにするくらいが最適かな?と思います。
が、病院によっては禁欲5日間とか指示あるところもあります。

• いたち

いたち

ありがとうございます。
    人工授精の数日前は控えて下さいと言われました💦
    先週排卵予定日で受診しましたが排卵には早かったようで1週間ずれたんです。しかし、家で試しに排卵チェックしたら反応があったので、仲良ししてみました。したのはおとといなのですが…😅
    たとえば、それで妊娠してたら次の人工授精に支障あるのか心配でした😰

• 3月20日

退会ユーザー

一昨日なら全く支障はないです😊
    たとえそれで妊娠したとしても、人工授精も仲良しと大して変わらない方法なので、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• 3月20日
  • いたち

いたち

安心しました😊
    ありがとうございます🌼

• 3月20日
R´s MaMa💜

私は人工授精の前々日にタイミング取りましたよ!!!
万が一.人工授精日の当日に排卵してしまってる可能性もゼロじゃないから
前々日に保険ってな感じでとっておくといいね♡と担当医から言われました٩(ˊᗜˋ*)و

• いたち

いたち

そうなんですよね😰
    行って排卵してたらガッカリです⤵
    おととい排卵チェックで反応があったので、一応仲良ししてみたんです。
    とりあえず、いい結果を待ちたいです😌
    ありがとうございました(*^-^*)

• 3月20日