※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみママ
妊娠・出産

1人目を不妊治療で、2人目を自然で出産された方3人目は自然でしたか?またそれぞれの産まれ年月を教えて欲しいです!

1人目を不妊治療で、2人目を自然で出産された方3人目は自然でしたか?またそれぞれの産まれ年月を教えて欲しいです!

コメント

ゆけはさママ

一人目は無排卵で治療してる最中に出来ました。平成17年生まれ。二人目は、自然妊娠、平成19年。三人目は、ほしくて治療に一年二カ月通いましたができず、お休みしてる自然妊娠、平成24年。三人で終わりの予定でしたが、四人目自然妊娠、平成27年。もうすぐ出産です!

• みなみママ

みなみママ

返信ありがとうございます♡
    4人だなんてすごいですね!
    そして4人目のお子さんもほんとーにもうすぐなんですね!!
    無事に産まれますように✨
    そして、2人目のお子さんからは自然妊娠なんですねー!!なんだか心強いです!!
    しかも三人目のお子さんは治療のお休み期間にできたなんて!やはり、精神的なものも大きいんですかねー?気を楽に持ってるときの方がすんなりと授かったりするといいますよねー!
    わたしも、先の見えないことを不安に思い過ぎず、2人を授かって産んでる分きっとまた新たな命を授かれると信じます🎶
    ありがとうございましたー!!

• 10月6日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

無事三人目授かれるようお祈りしてます♡

気を楽にするの大事かなとおもいます。うちは、三人目は父がガンで闘病中、元気をだしてもらうためと早く授かりたくて頑張ってたのですが父が生きてる間には叶わず、しばらくお休みしようかと思ってた最中に出来ました。ほしい、ほしいと思いすぎてたんかなーと思います。

四人目出産がんばります!

• 10月6日
  • みなみママ

みなみママ

ありがとうございます♡
    わたしも1人目を亡くしてからもう当分妊娠は考えられないし、と思っていた矢先でした。
    妊娠だけを目標に頑張りすぎてしまっていたのかなーと。
    でも、2人も妊娠したからいつかきてくれるーと気を楽にもちたいと思います!ゆけはさママさんにあやかって、そして勇気付けられたのでまた大切な命と出逢える日を楽しみにしたいと思います🎶
    ゆけはさママさんも、そしてお腹の赤ちゃんも無事に産まれますよう祈っています(♡˙︶˙♡)

• 10月6日