※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾香
妊娠・出産

初めて妊娠が発覚し、高血圧や不正出血で継続が難しい状況。同じ経験の先輩ママさんの話を聞きたいです。

本日病院へ行ったら初めて妊娠発覚しました👶✨ですが、もともと高血圧、現時点で不正出血と切迫流産で、継続は難しいとの判断をされてしまい😢 不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じて居るしかないのかなと😭 同じ様な経験をされた先輩ママさんいらっしゃいましたらお話聞きたいです😫💞宜しくお願いします🙇

コメント

たなさ

私は大量出血で病院に行き、妊娠発覚しました。どうなるかわからないけど入院して安静がいらいといわれ即日入院となりました。なんとか7ヶ月目に入りました。不安もいっぱいだと思いますが、赤ちゃんを信じましょう♡

• 綾香

綾香

優しいコメントありがとうございます😭💞 たなささんのベビちゃんも、このまま順調に大きくなります様に🐤💓

• 3月20日
ウメッチ

私は初診で心拍確認できたのに、
胎嚢の周りが全部出血で、即入院でした。
24時間点滴で何もできず、
なかなか出血もおさまらず、
安定期に入った後も赤ちゃんが小さくて、
出産時は心拍が下がり緊急帝王切開でしたが
元気な赤ちゃんがきてくれました!

私は一度切迫流産で赤ちゃんがお空に帰っていったので、不安な気持ち、よくわかります。

心配だったら別の病院行くのもありですよ。
「妊娠の継続は難しいから来週中絶に来て」って言われて、心配で別の病院行ったら「育つから大丈夫」って言われた人を知っています。

綾香さんの赤ちゃんが元気に育ちますように。

• 綾香

綾香

優しいコメントありがとうございます😭💞 ひとりで不安になって居たので、ユミコンさんのお言葉に救われました。安静に、穏やかに過ごすように心がけます👶💕✨ユミコンさんの赤ちゃんも、これからすくすく育ちます様に👶🍀✨

• 3月20日

私も元々高血圧で12週頃に出血、切迫流産で自宅安静になりましたが旦那は家にいるなら家事やれと安静に出来なかったんですが無事出産出来ました!!
赤ちゃん信じましょう😌✨

• 綾香

綾香

優しいコメントありがとうございます😭💞 えこママさんも私と似ていた妊婦さんだったのですね😲 旦那様はこれからの活躍に期待ですね😂赤ちゃんの生命力を信じて穏やかに過ごそうと思います💓

• 3月20日
ヒロママ

私も、二人目産んでから高血圧になり、服薬してます‼️
おそらく、妊娠してると思います‼️
この先大丈夫か、不安しかないですが信じるしかないと思います😚お互い信じて待ちましょう💝

• 綾香

綾香

そうですね😫💦本当に不安ですが、お互いの赤ちゃん信じて穏やかに過ごしましょうね👶💕✨

• 3月20日
MaMa

私も昨日2回目の受診でした。
初診で胎嚢確認でき、1週間しか経っていないのに胎芽が確認できないからと来週見れなかったら流産だと思ってと軽く言われました…
出血もあったのでそれも見てもらったらポリープができていて、それが原因か流産かわからないと…
まだ6週なので赤ちゃん頑張ってくれてると信じることにしました!
来週の受診日までめちゃめちゃ不安ですが(´;ω;`)