※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜まとまった時間寝るのはいつ頃からでしょうか?1ヶ月の息子が夜泣きで寝つかず、不安です。

夜まとまった時間寝てくれるようになるのはいつ頃からですか?
もうすぐ1ヶ月になる息子が夜泣き?なのか21時〜1時前まで泣いて泣いて全く寝てくれず( ´•ω•` )
そんな日が最近1日おきなので夜になるとびくびくしてしまいます💭

コメント

4時間泣きっぱなしなんですか?(;゜0゜)

• mama

mama

泣いて泣き疲れて寝たと思ってベッドに降ろすとまた泣きます( ´•ω•` )
    寝てくれた〜と思っても30分もしないうちに泣き出したりです💭

• 3月20日

退会ユーザー

背中スイッチですね、、
    うちもまだ寝ません。
    頑張りましょう。。

• 3月20日
  • mama

mama

今夜は今のところきちんと寝てくれてるのですが、夜中起き続けないかひやひやです🤦🏼‍♀️💦
    お互い頑張りましょう😩

• 3月20日

2ヶ月半から急に8~13時間、
まとめて寝てくれています💤✨
それまでは長くても5時間でした🍀

• mama

mama

そんなに寝てくれる日が来るんですね😳💛
    5時間でもまとめて寝てくれたら本当に助かるな〜🤤

• 3月20日
あやこ

その子によりますけどね。あと3ヶ月位したら違うかもしれせんね

• mama

mama

個人差はありますもんね( ´•ω•` )
    まとめて寝てくれる日を待ちたいと思います!

• 3月20日
ゆたん

うちは3ヶ月過ぎたあたりから夜は6時間くらいまとめて寝るようになりました!
1ヶ月ですとまだちょこちょこ起きる時期ですので、寝不足でつらいでしょうが昼間お子さんが寝ているときはお母さんも一緒に横になって休んでくださいね✨いつかまとまって寝てくれる日が必ずやって来ます(`・ω・´)

• mama

mama

昼間全く寝ない日もあって、昨日なんて9時〜0時半までちょこちょこ寝ては起きてでした😭💦
    まとまって寝てくれる日が待ち遠しいです😭🙏🏾

• 3月20日
み🐱

私は1ヶ月過ぎた頃から6、7時間まとまって寝てくれるようになり、こないだは10時間くらい寝てました!
21時から1時まで泣きっぱなしはきついですね😭

• mama

mama

1ヶ月過ぎで👀
    息子ももうすぐそんなに寝てくれる日がくるのかな〜と、個人差はあると思いつつも期待してしまいます🤭💛
    仕方ないのは分かってるけど、夜泣き続けられると頭おかしくなりそうでした🤦🏼‍♀️💭

• 3月20日
ミポ

今2ヶ月半の女の子ですが、1ヶ月半過ぎるまでは全く同じ感じで20時頃の授乳からぐずぐずし始めて寝るのは0時過ぎでひどいと2時とかでした。
ミルクと母乳の混合ですが、その頃、乳首に傷があり、痛すぎて3時間毎の授乳以外は咥えさせることができず、ずっと抱っこであやしてました😵
でも2ヶ月になるちょっと前から22時頃から朝5時、長いと7時頃まで寝てくれるようになりましたよ✨

私も夜になるのが嫌でびくびくしてました😢
魔の3週目とか言いますし段々落ち着いてくれると良いですね!

• mama

mama

私も混合なのでミルクの時間まだだしなんで泣いてるんだろうー😭って感じです( ´•ω•` )
    ずっと抱っこであやすのも夜だと尚更しんどいですよね🤦🏼‍♀️💭
    息子は抱っこしても泣き止まないのでどうしよう状態です。。
    まとめて寝てくれる日が待ち遠しいです😩✨

• 3月20日