※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が20時〜21時に寝かしつけられ、夜中に1回起きることがあります。昼夜の区別がついてきた可能性があります。リズムが戻ることもあるかもしれません。

3ヶ月の男の子です👶
寝かしつけについてなのですが。最近、グズグズしながら20時〜21時くらいにベッドに入り添い乳ですぐコテンと寝ます。しかも夜中は3時とか5時くらいに1回起きるだけなんですけど、これは昼と夜の区別がついてきたということでいいんでしょうか?(まだ朝までぶっ通しで寝たことはないです)
今まで寝かしつけるのに何時間もかかったりとめっちゃ大変だったので逆に怖いです 笑
またリズムが戻ってしまう事とかあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

少しずつリズムが取れてきてると思いますよ(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

• ちゃんはる

ちゃんはる

ありがとうございます😊✨嬉しいです💕

• 3月20日
かお☆

うちもそれくらいの時期から、20時くらいになるとグズグズしだして授乳したらそのまま寝るようになりました。
7カ月になった今も変わりありません。

• ちゃんはる

ちゃんはる

そうですか☺️コメントありがとうございます😊

• 3月20日