※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
雑談・つぶやき

お腹空いてない~。あんまり食べてないけど、少しずつ増えるんだよね~…

お腹空いてない~。
あんまり食べてないけど、少しずつ増えるんだよね~と言っている自分。。

いやいや、アルフォート、マフィン、クッキー食べながら言ってるよね??
って誰か突っ込んで下さい(´Д`)

悪阻で元々からは増えてないけど、1ヶ月前からはニキロ強増えている…
あーーーどうしよう。。

コメント

RiiiinR

突っ込みたいところですが、、、同じく今日ポッキー食べちゃいました(/_;)間食やめなさいって言われてるんですけどね〜😂なかなかやめられませんよね〜😭

• ララスケ

ララスケ

コメントありがとうございます♪
    お腹空いてないんですが、口寂しくて甘いもの食べちゃうって感じなんです(*_*)

まずは健診まではどうにかこのままもちこたえなくてはと思っているのに、ジワジワきてます…。。

油断しているとすぐ増えるからビックリします(´Д`)

• 10月6日
  • RiiiinR

RiiiinR

本当に‼︎自分の体なのに、油断も隙もないですよね〜😭
    お互い頑張りましょうね♡
    つぶやきに失礼しました💕

• 10月6日