コメント
みみとと
私も同じでした🤣 すっかりキャリーミープラスの事忘れてて、そういえばと思い昼間の寝かしつけの時に使ってます♪
使い方大丈夫だと思います🙂
デザインも一緒のです😆
みみとと
私も同じでした🤣 すっかりキャリーミープラスの事忘れてて、そういえばと思い昼間の寝かしつけの時に使ってます♪
使い方大丈夫だと思います🙂
デザインも一緒のです😆
「キャリーミー」に関する質問
抱っこ紐、添い乳拒否の赤ちゃんについて。 ベッタのキャリーミーのスリングとベビービョルンの抱っこ紐がありますが、嫌がります。 抱っこ紐は泣いて拒否です。 ベッタはバスタオル敷いてますがなんか苦しそうだし、大…
ベッタ キャリーミーがうまく使えません 説明書読んでるのですが、中で暴れて不機嫌で、結局両手で支えないと静かになりません。 頭もしんどそうな感じで…息がしづらそうと言うか。 コツはありますか?💦
3800g超の新生児、抱っこ紐はいつから使って大丈夫ですか?? おすすめの抱っこ紐、ありますか? 娘の時は、外気浴の散歩でベッタのキャリーミーというスリングを使っていました。 てもたぶん3800gの新生児だと使いにく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
刹那
コメントありがとうございます^ ^
セカンド抱っこ紐を検討していて、そういえば!と思い出しました(笑)。合っていて良かったです。足が痛そうかなぁ?と不安だったので💦