※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコリニスタ
妊娠・出産

生理予定日2日前で、生理前の症状が少し変化があるため、排卵検査薬で妊娠反応を確認したら強い陽性反応が出ました。妊娠の可能性がありますか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください!
現在生理予定日2日前なのですが、いつものような生理前の腹痛があったりなかったり、茶オリが出たのにまた普通のおりものに戻ったりと、いつもと少し違うようで、初めて排卵検査薬で妊娠反応をチェックしてみました。排卵チェックならば強陽性のような濃さです。
これは妊娠の可能性があるでしょうか?

コメント

なち

あると思いますよー!
妊娠検査薬やって見ましょう(*´ω`*)

かーちゃん

可能性あると思います!!
ちなみに私も妊娠したときに、ためにし排卵検査薬で検査したら陽性出ました!

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんにちは!初めまして♪
妊娠検査薬で陽性反応の場合は高確率で妊娠しているかと思います…が、ちゃんと婦人科で検査してもらうのが確実です。
早めの受診をオススメします!

まめ

私も妊娠した時に海外の排卵検査で強陽性でましたよ♡

私も生理予定日前日に排卵検査薬で調べたら同じくらいの線の濃さで陽性で、すぐ妊娠検査薬使ったら薄っすら線がでましたよ!

• ユキンコリニスタ

ユキンコリニスタ

回答をくださった皆様

ご回答どうもありがとうございます!
    あのあと意を決してクリアブルー(生理一週間後用)を試したところ、1分くらいで薄いですが反応がありました!!
    一週間後また検査して、反応が濃くなっていたら病院に行こうと思います!

まとめてで申し訳ございませんが、皆様どうもありがとうございました!

• 3月20日
  • かーちゃん

かーちゃん

わーーー!!
    おめでとうございます!!!❤️
    お身体温かくして過ごしてくださいね❤️

• 3月20日

退会ユーザー

良かったですね!おめでとうございます🎉

• 3月20日