※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが酷くなるのか心配。コンビニに行くのもしんどい。つわりでお腹がすいたとき、コンビニに行った経験ありますか?

昨日からずっと胃がムカムカして白ご飯が食べれなくなった😭お腹はすくのにパン系しか受け付けない。
でもわざわざコンビニとかに買いに行くのもしんどい。
まだ吐いたりとかは全くないけどこれからもっとつわりが酷くなるのかなー?
みなさんはつわりが酷いけどお腹すいたとき
わざわざコンビニとかに買いに行ったりしてましたか?

コメント

ふうmama

同じく妊娠5週目です!
私は旦那の仕事帰りに買ってきてもらってます😅
気持ち悪くて外に出るのも運転するのも億劫で💦
食べたいもの何種類か買ってきてもらってちまちま食べてます(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    私も今日帰りに買ってきてもらうように頼みました!
    ですがまだ帰ってこないので1時間半近く気持ち悪いまま待ってます😭(笑)
    でも買いに行く気にもなれず。
    いつ何が食べたくなってもいいように色んな種類ストックしとこうと思いました😭😭

    • 3月20日
まま

私はムカムカすると外出もしたくなくなるので前日に旦那に買いだめしてもらってきてます(><)
ムカムカが一時的になくなればコンビニにかいにいったりしてますよ(*'▽'*)

  • ママリ

    ママリ

    前日に買ってきてもらっておくのが一番ですね!その日に買ってきてもらうと旦那が帰ってくるまで待たないといけないので胃がムカムカしてしんどいです。

    • 3月20日
なな

つわりのときは食べたいものを食べれるときにでオッケーです☺️
わざわざ求めてましたよ笑

  • ママリ

    ママリ

    食べたい時に食べれるものが家にあるようにいろいろストックしときます!

    • 3月20日
あ

私はつわり酷かったので、
旦那に買って来てもらってました!
あとは、気分がいいときに、
買いだめですかね(#^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    今日から急につわりの症状が出てきたので
    明日元気なときに買い物行って買いだめしときます!
    まだつわりこないだろうなーって勝手に思ってたので急にきて焦ってます😫(笑)

    • 3月20日
きなこ

レタスサンドイッチばっかり食べてました。(笑)
あとポテチと梅おにぎりです\(^o^)/