※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamiy
妊娠・出産

4週間ぶりの検診で、4Dエコーで性別を内緒にしたいと伝えたが、下半身を見てしまい、性別が気になる状況。今後は下半身を見ないように心がける。

4週間ぶりの検診✨
今日から毎回4DエコーでDVDに録画してくれるので、楽しみ😊

で、先生に性別聞かれますか?と言われたけど、今回は、産まれるまでの楽しみにしたいので内緒で!と、言ったものの…

下半身を見てしまい、もしかしてだけど、ブツが付いてたような。

4Dなのでこれまたくっきりで😂

付き添いの長女も、あ。多分見えちゃったって笑

まぁ確定は、してないので、お楽しみにして次からは、下半身見ないように心がけよう🤗

コメント

ぱぴこん

おちんちんわかりやすいですよね😂
先日性別がわかりましたが聞く前にエコーで
素人が見てもわかるくらいのたまたまと
おちんちんが😍✨笑

  • sasamiy

    sasamiy

    分かりやすいですよね😂絶対に女の子だと思っていたので、嬉しかったり😆でもお医者さんから聞いたわけじゃないので、確定では、ないですが😁産まれるまでの楽しみにします♫

    • 3月21日