※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が酷くて辛いです。同じ状況のママさんと支え合いたいです。

二人目妊娠中のママです。
約3年ぶりの妊娠、今回は上の子以上に悪阻が酷く、ほんとにめげそうです😢
食べては吐き、飲んでは吐き、だけどお腹は空くから食べたい気持ちもあるし、終わりがくるのは分かっていますが、辛いものは辛い。同じような状況にいるママさん、支え合いたいです!(笑)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私もつわり真っ最中です(._.`)
一日中ムカムカしてて食べられずふらふらでほとんど寝たきりです( இ﹏இ )
子供を保育園に連れていくのもきつくてよく休ませてます(._.`)つわり大変ですよね
週数も同じぐらいで勝手に親近感✨(笑)

• なぁちゃんママ

なぁちゃんママ

上のお子さんとお腹のbabyちゃんも同じぐらいの週数で、私も親近感湧いちゃいます♥️(*^.^*)
    こどもの送迎も辛いですよね😩
    私はこどもの食事作るのが大変だから意地で保育園行かせてます(笑)
    いま食べたり飲んだり、楽になるのってありますか?

• 3月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

送迎めっちゃきついです
    (._.`)ずっと横になっときたいです(笑)ってほとんどなってますけど(笑)
    汚い話し自分はお風呂入れない日があります
    ( இ﹏இ )
    わかります、お昼作るのキツくて💧
    食べたり飲んで楽になるのは今はないです(._.`)見つけられてないだけかもだけど。。
    ありますか?

• 3月20日
  • なぁちゃんママ

なぁちゃんママ

分かります💦私もずっと横になってて起き上がれば吐き気に襲われて…ほんとしんどいです(>_<)
    お風呂も入りたくない気持ち分かります!!(笑)
    私も、飲み物色々と試したんですけど、最終的に氷を入れた冷水が今は一番落ち着きます(笑)
    食べ物は、ベーコンとかハムとか塩分系が食べれますね🎵

• 3月20日

ですよね💧
    母につわりが重いのはおかしい、正常じゃない、寝てるからしんどいとか言われます。
    寝てたいわけじゃないんですけどね
    やっぱり経験しないとわからないですよね(._.`)
    ちょっと前は炭酸がスッキリしたんですが今は私も水ばっかりです|ºдº)

• 3月20日
  • なぁちゃんママ

なぁちゃんママ

母親にそう言われるのも辛いですね(>_<) むしろ、寝てても気分悪いままの状況なのに…💦
    私も、炭酸飲みすぎてか、飲めなくなりました(笑)
    確実に飲み食い出来るものが定まればいいんですが…💦

• 3月20日

そうなんですよね💧寝たらよくなるならいいけど、寝ててもムカムカしてます(._.`)
    食べられるものないですよね
    でも今日は何故かどうしてもカップヌードルが食べたくて食べました(笑)それは大丈夫でした^^;

• 3月20日