※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろイルカのメロン
その他の疑問

友達が結婚する事になり、お祝いのプレゼントをあげたいのですが迷って…

友達が結婚する事になり、お祝いのプレゼントをあげたいのですが迷っています(´>ω<`)

私が結婚した時は遠方に住んでいたので、彼女からお祝いは頂いてません。
なので、あまり気を遣わせないような、ささやかなプレゼントを考えています。
次に会う予定の日に渡したいのですが、その翌日には、彼女は挙式と新婚旅行のため海外に行くので、食べ物以外で考えています。

思いつくのはタオルセットや写真立てなどですが、、何かオススメありませんか?

コメント

はるママ

私は5000円分の商品券渡しましたよ!

• しろイルカのメロン

しろイルカのメロン

出来ればお金以外であげたいのですが、もらう方としては商品券など現金が一番嬉しいですかね〜(´>ω<`)
    検討してみます!

• 10月6日
みし

夫婦箸はどうでしょう?
嵩張らないし、軽いので、手渡し出来ますよ(ˊᵕˋ*)
高島屋やSOGOなどの百貨店のギフトコーナーにあります(・ᴗ・)

• しろイルカのメロン

しろイルカのメロン

お箸もいいですね!
    毎日使うので地味に消耗品ですしね!探してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月6日
かえさん

私はペアコップ上げましたよ💕
嵩張りはしちゃいますけど
ペアコップなんて自分達で買わないし有難いー!って言われ喜んでいただけました\(*ˊᗜˋ*)/♡

• しろイルカのメロン

しろイルカのメロン

ペアコップもいいですね♡
    確かに自分ではペアコップ買わなかったです〜!探してみます(๑′ᴗ‵๑)/

• 10月6日
𖤐mam🍓

ちょっと大きめのお皿とかランチョンマット箸置きあげましたー♪

• しろイルカのメロン

しろイルカのメロン

大きめのお皿もあると便利ですよね〜!ランチョンマットや箸置きもいいですね!
    やはり食器は定番でしょうか、私も貰ったら嬉しいですし(*´∀`)ノ探してみます!

• 10月6日