※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
妊娠・出産

産院で女の子の分娩予約をした。旦那が喜んでいる。検診も順調で、元気な様子。先生からも特に問題なし。出産に向けて実感が湧いてきた。名前も考えないと。

産院に分娩予約金を納めてきました!
性別も、どうやら女の子みたいです❤
検診が終わってお昼を食べてるとき、旦那さんがニヤニヤしながら「女の子かぁ~」と呟いてましたwww
どっちでも良かったけどとは言いながらも、やっぱり女の子なのは嬉しいんですかね、今からもうデレデレですwww
エコーで見る様子も元気で、手をグーパーしたり、足をバタつかせたり。そりゃぁぽこぽこぽこぽこ感じるのも頷けるなーと。
電車に乗ってる今も、ぼこぼこ叩かれ蹴られてます(笑)
先生から特になにも言われなかったのは、何事も順調だからってことでいいんですよね???

なんだか一気に実感というか、出産に向けて進んだ気がします(*´ω`*)

名前、考えなきゃな✨

コメント

ころころ

毎月ある検診が楽しみになりますよね☺️
2人目が女の子で旦那喜んでました😊
元気な赤ちゃん産んでください👶

• ねこたま

ねこたま

最初は不安でしたが、胎動を感じられるようになってからは楽しみになりました😊
    モカさんも、お二人目も元気に育ち産まれますように✨
    コメントありがとうございました!

• 3月22日
ゆうあ

なんか…幸せキラキラオーラが…(*⁰▿⁰*)
ごちそうさまです♡笑

• ねこたま

ねこたま

すみません、ホント勢いで……(^▽^;)
    このまま幸せキラキラ続くように、お腹の子にお願いします!(笑)

• 3月22日
うさこ

いいですね〜😆
こちらまで幸せわくわくな気持ちにさせてくださってありがとうございます😊
赤ちゃんもお二人のもとに来れて本当に幸せですね😊
特別何も言われないのは順調だということだと思いますよ!お二人で素敵な名前を用意して、天使と会える日を楽しみに、お身体大切にしながらお過ごしくださいね😄

• ねこたま

ねこたま

旦那さんの幸せそうな顔を見たらつい飛ばしてしまいました💦
    名前も幾つか候補を挙げて、決めたいと思います✨

• 3月22日
まーりん

うちは息子息子ときたから次は娘が欲しかったらしく産院で性別が分かり【次女の子】といった時は旦那もほんと喜んでました。

• ねこたま

ねこたま

わー!旦那さんの喜び具合がなんかわかります(*´ω`*)
    お兄ちゃんたちも、妹が可愛いんじゃないでしょうか?✨

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

家では息子達も娘可愛がってくれるけど、まだ小さいからか煩いみたいです😂💦

• 3月22日
  • ねこたま

ねこたま

あー、まだまだ可愛さよりも煩いが勝っちゃいますか😅
    でもこれから「女の子の可愛さ」がわかってくるんでしょうね✨

• 3月22日
  • まーりん

まーりん

煩いのが態度に出ちゃってますね😂💦
    娘はそんなつもりじゃなく息子がしてる事を真似したいだけなんですけどね🤗💖

• 3月22日