※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mo❥
妊娠・出産

昨日娘に妊娠しているか聞かれ、生理予定日より早く検査した。微かに陽性が見えて、嬉しい気持ち。もう少ししたら再検査します。

昨日の仕事帰り、娘に「ママのお腹に赤ちゃんいるの?」と、言われて生理予定日の4日前だけど今日フライングで検査してしまいました👶🏻
うっすら見えるような...👀
子供の予言にびっくりしつつも、妊娠してたら嬉しいなあと。
もう少ししたらまた検査薬してみようと思います!

コメント

なな

でてますね😃すごい!

  • *mo❥

    *mo❥

    見えますか?😭
    もう、幻だと思いました。笑

    • 3月20日
e.

娘ちゃんすごい( ゚ェ゚)💖
うっすら出てますね!

  • *mo❥

    *mo❥

    ほんと子供ってすごいですよね😂
    このまま妊娠継続できれば...とっても嬉しいです👶🏻

    • 3月20日
ma

薄っすらと出ていますね😌
うちは検査薬をして妊娠がわかったあと
長男にいきなり"赤ちゃん2人いる"発言
されて、1週間後の病院に行ったら
本当に双子でした(*´ω`*)

その後、妊娠5ヶ月の時に
最初、右側が女の子で左側が男の子かも?
と言われましたが
見えづらかったのもあって、結局は逆で
右側が男の子、左側が女の子だったのですが
いきなり
"なんでこっち側(右)が女の子で
こっち側(左)が男の子だったのに
反対になってるの?"
と何にも教えてないのに言われたりしました🤣

子どもって不思議な力持ってますよね☺️💓

  • *mo❥

    *mo❥

    子どもってなんだか不思議な力がありますね!
    長男君すごいですね☺️

    このまま妊娠継続できれば、
    娘に性別とかも聞いてみようかと思いますっ!

    • 3月20日
3姉妹mam

我が子に言われたのではないんですが…
保育園で働いていて、担当している子の
お姉ちゃん(年中さん)に
「先生赤ちゃんいるんだね!」と
言われました!
3人目の希望がなく、「いないって~」と
答えました。
するとまた2週間後くらいに
「やっぱり先生赤ちゃんいる~」と
言われて…(^o^;)
2回目言われたのが生理予定日辺りで
まさに生理待ちしていたので
この子の言葉が怖すぎて…
さすがに10日遅れた辺りで
検査薬したらやっぱり陽性!
その後もまた赤ちゃんいる発言をされ
この子はなんかの能力を持っていると(笑)
でも子どもは余計に感じるんですね~( ´∀`)
不思議ですよね❤️

ちなみに娘に「赤ちゃん女の子?男の子?」
と聞いてみると一貫して女の子だと😁
検診でも女の子っぽいね~
ということでした✨

長々失礼しましたm(._.)m

  • *mo❥

    *mo❥


    子どもってほんと不思議ですねっ!

    妊娠継続できれば、娘に性別とかも聞いてみようかと思いますっ!😂

    楽しみです🤗

    • 3月20日
5kids◡̈

うちの子もそういうのありました!
「わたし、お姉ちゃんになるからママのお手伝いとかするね」と。
それから少しして下の子の妊娠がわかり、現在3人目を授かっているのですが、保育園で「ママ今度入院するんだよ。」と先生に言っていたらしく、しない旨を伝えてから2週間。妊娠悪阻で入院となりました‪‪💦‬‪‪💦‬
子供の予知能力というかにはたまげます(*﹏*๑)

  • *mo❥

    *mo❥


    子供の予知能力おったまげますね!笑
    実際こんなことがあるのか!とビックリしてしまいました🙄

    • 3月20日
  • 5kids◡̈

    5kids◡̈

    笑。
    ほんと、おったまげることばかりです(´∀`)

    • 3月20日
ルーカ

ご懐妊おめでとうございます✨
生理予定日前なのにしっかり線が出てますね!
子供ってすごいですよね!
うち娘は何もしなかったんですが娘の友達の何人かがお腹を触ってきました😀
しばらくすると別の子が来てやはりお腹を触ってきました
子供にお腹を触られたのは初めての事だったので、そういうのが子供達の間で流行ってるのかな?って思ってましたがその4日後に妊娠がわかりました!
偶然かもしれないけど驚きました😲

  • *mo❥

    *mo❥


    やっぱり子どもってステキな力がありますね〜☺️❤️
    このまま妊娠継続したいですっ🤤!

    • 3月20日
まい

素敵なお話ですね♡
おめでとうございます(^^♪
私も息子が、ママのお腹に赤ちゃんいる。女の子!!と言われ期待してますwwただ、妊娠検査薬は予定日過ぎてるのにうっすらうっすらうーっすら反応なので不安ですが😅

  • *mo❥

    *mo❥


    赤ちゃん居てくれるといいですねっ!
    わたしも予定日前なのでまだ不安です...😔
    お互い気長に待ちましょう!

    • 3月20日