※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

2つの事に悩んでます。プレゼント関係です。ぜひぜひ意見下さい。10年以…

2つの事に悩んでます。プレゼント関係です。
ぜひぜひ意見下さい。
10年以上会っていない女の先輩に久々に会います。
お互いに子供が産まれ、私が仕事復帰前に会いたいと言われたので遊ぶ事になったわけですが…。
手土産、何しようと悩んでます。子供が産まれたとは聞きましたが、お祝いしていないからそういう系を持っていた方がいいのか、軽くお菓子とかにした方がいいのか…。悩みです。

上の子が今、保育園に行ってるんですが…お世話になった先生が3月末で退職します。
担任ではないんですが、0.1歳の時に担任だった先生で一番悩んでいた時に相談にのってもらい、お世話になったので何かプレゼントをあげたいのですが…どんなものをあげたらいい悩んでます。

コメント

さとさと

先輩へのプレゼントについてですがきゃらさんのお子様への出産祝いは頂いのでしょうか?もし無ければお菓子などで良いと思いますよ✨✨

保育園の先生にはタオル、お菓子、お花とかはどうでしょうか?☺️

• きゃら

きゃら

連絡もそんなに頻繁に取ってもなかったので私が出産した事も教えていませんでした…。なので出産祝いは貰っていません。先輩の方は出産したと報告してきたのでお祝いした方がいいのかなぁと悩んでました。

保育園の先生にはお花が案に入っていたので色々ネットで見てみます!

• 3月20日
  • さとさと

さとさと

それなら、お祝いはなくてもいいかもしれません👍✨
    お菓子などを用意したらいいと思います☘️
    もし当日、お相手の方がきゃらさんのお子様への出産お祝いの品を頂いたらお返ししたらいいかと🤗

ネットなどでたくさん出てきますもんね🌼
    すぐに枯れてしまうのでブリザードフラワーとかもいいかもしれませんね🌷

• 3月20日
  • きゃら

きゃら

先輩の方にはお菓子を準備したいと思います(*^^*)
    どうしようと数日悩んでいたので…スッキリしました(^^)

ブリザードフラワーいいですよね(*^^*)もし、ブリザードフラワーともう一つつけるとしたら何がいいでしょうか?

• 3月20日
  • さとさと

さとさと

悩み事が消えるとスッキリしますよね🤩✨

お菓子、タオル、ペンあとはお子様と一緒にお手紙等はどうでしょうか?☺️

• 3月20日
  • きゃら

きゃら

本当に助かりました…(*^o^*)

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます⭐️

• 3月20日