※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕My Melody💕
その他の疑問

先々週頃から胸の横らへんと脇のへんが痛かったんですが今は痛みあんま…

先々週頃から胸の横らへんと脇のへんが痛かったんですが
今は痛みあんまりなくなってきて
でも胸の大きさが少し左右非対称で気になっています。
同じ様な感じになった人や何か情報知ってる人いたら教えてください🙏

後近々病院に行こうとは思ってるんですがこれは実費になるんでしょうか❔

コメント

まゆてぃーな

症状があるなら検査でも保険適用になると思います。

• 💕My Melody💕

💕My Melody💕

症状があるなら保険適用ですか✨

教えてくださってありがとうございます( ・ ・̥ )♡

• 3月20日
新ママ

症状がなくなっても気になりますよね💦
私は授乳してから一時的に胸が痛くなりましたが、母に肋間神経痛ではないかと言われました。今は痛みないです。

左右差は大なり小なりあるみたいですが、胸にしこりとかもしあれば一度受診された方がいいかもしれませんね。何もなければスッキリしますし、モヤモヤされたままよりいいかと思います😃何も異常ないことを願ってます❗

💕My Melody💕

気になって不安で怖いです…:(´;Д;`):

いろいろ調べてる時に肋間神経痛というの見かけました。

胸にしこりみたいなのは今んとこないような感じなんですがやっぱ気になるので1回診てもらおうと思います💦💦

いろいろありがとうございます( ・ ・̥ )♡

• 3月20日
  • 新ママ

新ママ

分からないと色々調べて、それでまた不安になったりしますもんね😅病院行くのは億劫かもですが、気になるなら一番手っ取り早いです❗
    あまり考えすぎも良くないですから、できる範囲でリラックスしてくださいね☺

• 3月20日

💕My Melody💕

そうなんですよね💦💦
    いろいろ気になって調べまくって余計不安になるという…(´・_・`)

(*´ω`)ノ♪ハィ
    あんまり考え過ぎないようにします。

本当にありがとうございます( ・ ・̥ )♡

• 3月20日