※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

生理周期31日です。今日はd23。生理予定日9日前です。妊娠検査薬陽性でた方おられますか?

生理周期31日です。
今日はd23。生理予定日9日前です。
妊娠検査薬陽性でた方おられますか?

コメント

ちぃすけ。

そんなに早く検査したことないので、分かりませんが。
生理予定日から1週間後のほうが確実ですよ。
検査した後に生理がきたら、もったいないですよね。検査キッドもタダではないので。

ちーーーー

生理予定日9日前の陽性反応は難しいかもしれません💦💦

基礎体温等つけてて体温が上がってる!!等、ありますか?

私は陽性分かるの早かった方だと思いますが妊娠検査薬に反応したのは生理予定日当日でした。
その前から基礎体温がグンと上がってたので期待はしてましたが💡

• 安藤さん

安藤さん

基礎体温は毎日上がってきてて今朝は36.89でした♪(´ε`)

• 10月6日
  • ちーーーー

ちーーーー

私は高温期14日目でくっきり陽性反応出ました★

平均体温がかなり低かったわたしが37度台をキープしてました💡

陽性反応出るといいですね♡

• 10月6日
ママ🫧🤍

着床するのは高温期7〜11日と言われてます🙌生理予定日9日前ということは高温期5日目でまだ着床もしてないと思うので、反応が出ることは普通はないと思います😃
着床して2日後から検査薬で反応するhcgが出始めると言われてるので、反応が出るなら早くても高温期9日目、生理予定日5日前からかなーと思います🍀
でも気になっちゃいますよね😆私は生理予定日4日前に陽性反応出ました🙌

• 安藤さん

安藤さん

高温期10日目です

• 10月6日
  • 安藤さん

安藤さん

生理遅れずきてて周期は31日なんですが私は排卵がいつも早くて、9月14日から生理で26日に排卵でした!

• 10月6日
ママ🫧🤍

高温期10日目なら出るかもしれないですね❤️
ドゥーテスト、高温期10日目の朝一ではなく夕方の尿で反応が出て、かなり低感度だったのでオススメです🎀
妊娠されてるといいですね😄