※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

着床出血とは、ピンク色のおりものが出ることがあります。ナプキンにほんの少し付く程度で、ティッシュで拭いてもほんのりつく程度です。生理予定日前に見られる症状の一つです。

着床出血ってどれくらいの量の血?おりもの?が出るんですか?
もぅすぐ生理予定日なんですが、ピンク色の血みたいなおりものみたいなものが出てます。
ナプキンにはちょぴっと付いてるだけで、ティッシュで拭くと付くくらいなんですが、着床出血でしょうか?それともただの生理が来ちゃったのかなー?(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

コメント

私の場合は生理予定日1週間前にナプキンに薄っすら茶褐色の血が付着しただけでした(^_^)

• なぎ

なぎ

もぅ少し様子みてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月20日
しゅり

私の場合はピンクのような血の塊が混じったのもが拭いた時にティッシュにつくくらいでした!
その後も何度もトイレに行きましたが、下着にはつかず何もありませんでした!

• なぎ

なぎ

あたしも何回もとトイレ行ってますが、いつもの生理とは違う感じがします!
    もぅ少し様子みてみます♬。.

• 3月20日

私は生理予定日4日前から4日間連続でピンクのおりものが出てました。
生理の時もピンクおりや茶おりから始まるので、生理きたか…と思ったら本格的な出血をせずピタッとピンクおりが止まり、検査薬してみたら陽性でした。

• なぎ

なぎ

いつもは生理1日目が量が多くて2日以降は落ち着くんですが、今回は1日目なのに量がちょっと過ぎて、生理なのか着床出血なのかわからない状態で…(˃̶᷄︿๏)笑
    明日になればわかることですが、妊活初めたばかりで気になって~♡

• 3月20日
mini

生理予定日4日前に赤褐色の出血が2日ほど続きました。ナプキン変えなくていい程度の少量です🙂

• なぎ

なぎ

明日、本格的な生理が来たらリセットなのでソワソワしてます( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 3月20日