※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
雑談・つぶやき

子供を産んで、今までの1番仲よかった2人の友達に全然あいたいとおもわ…

子供を産んで、今までの1番仲よかった2人の友達に全然あいたいとおもわなくなってしまった。

2人は既に子供が2人いて、私は不妊治療をしていた。

その間も子供交えてよく遊んでいた。

お祝いも渡したし、子供達も可愛くてよく遊んでいた。


私はなかなか子供ができない事も相談していた。


やっとできて、生まれても会いにも来てくれず、お祝いもなし。

会えたのは半年くらい経ってから。

会って色々相談しても、もう忘れたで終わり。


普段の話はお金と美容の話ばかり。


なんか会いたくなくなっちゃった…。


子供産んで友人関係変わった方いますか?

批判等はご遠慮ください。

コメント

ぺぺ

はーい!
全然会いたいとおもわないです!

  • すいか

    すいか

    子供産まれると色々変わりますね😅
    ラインでグループ設定になってて絶え間なくラインしてた仲なのでまだ繋がっててかなり面倒です😓

    • 3月20日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    LINEやSNSのコメントのやり取りで
    前まで電話もしてたけど
    する気にもなれずww

    グループラインもちょっと返して
    放置ですw
    ほんと産んだら変わりますね😂👏

    • 3月20日
  • すいか

    すいか

    同じですね!笑
    でもラインてどんどん溜まるから開かないといけないし面倒じゃないですか?

    SNSは必死に子供自慢してるの知ってるので繋がってないです!笑

    • 3月20日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    貯まるほどのLINEはないです!笑

    自慢?私も載せるのは顔隠した
    息子くらいですよ~!
    それにお互いコメントのやり取りです😂

    別に嫌いとかじゃないんですけど
    なぜか自然に気持ちが離れていきます😱

    • 3月20日
  • すいか

    すいか

    わかります〜嫌いなわけではないんですよね💦
    なかなか難しいですよね😅

    • 3月20日
かなまま

会いたくなくなったというか、、
相手にされなくなりました😅
その子はまだ結婚してなく、、私なんかに結婚、子供まで先を越されてプライドを傷つけてしまったみたいです。
結婚式にも来てくれなかったです😅

  • すいか

    すいか

    すごく仲よかった人ですか?

    私も独身の人であまり連絡くれなくなった子もいます😅
    人間関係ってうまくいきませんね〜😭

    • 3月20日
  • かなまま

    かなまま

    高校からの仲でした!
    私に彼氏が出来てから遊びにも誘われなくなりました😅で結婚報告した時もメール無視でしたし😅
    その子は友達同士の中でも自分に自信があった子なので仕方ないのかな?と😅
    女の友情ハムより薄いって言葉が頭をよぎりました(笑)
    自分の居心地の良い友達だけいてくれたらいいですよね!🎶

    • 3月20日
  • すいか

    すいか

    すみません、下に返信してしまいました!

    • 3月20日
  • かなまま

    かなまま

    モヤモヤしましたー
    なんで祝福できないのだろう?と😳
    検索すると出ますよ(笑)

    抜けたら抜けたらで面倒ですよね😅
    私も何回ブロックしようかと思ったことか😅でも連絡しないならいらないかなーと思ったり💦

    • 3月20日
  • すいか

    すいか

    連絡しなくても電話帳にあると少し気になってしまいますよね😅
    人ってわからないですね〜子供にはいい友人ができますように!!笑

    • 3月20日
  • かなまま

    かなまま

    ほんと子供にはいい友達が出来ることを祈るのみです💨

    • 3月20日
deleted user

友人関係ガラリと変わりました!
妊娠前に交流があった友達とは、もう6年くらい会ってないし連絡先すら知りません。笑
その友人も、もう結婚して子供も居ますが、SNSで絡むだけでお互い、会おうとかにはなりませんね!

  • すいか

    すいか

    何か特別会ったわけではなくですか?
    連絡先知らないのはいいですね!私はラインで繋がっててかなり面倒です😓

    • 3月20日
すいか

えー💦どんだけプライド高いんですかね💦返信くらいしたらいいのに。
モヤモヤしますね〜

え!ハムより薄いっていうんですか?!切ない😭

そうですね、本能のままがいいですよね♫
ラインも一度抜けるか迷っていますが、抜けたら何事かと反応されるのがわかるのでめんどくさくてできず😅