※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそぴょん
妊活

セキソビットを飲んだことがある方、その後妊娠した方いますか?

はじめまして😄先月から病院に通いはじめました。昨日病院にいったら、セキソビットを一日2回5日分もらいました。セキソビット飲んだことあるかたいますか⁉そのあと、妊娠したかたいますか⁉

コメント

ザト

セキソビットがわからなくて調べたらクロミッドより少し弱いタイプの排卵誘発剤なんですね💡
それで排卵が来れば妊娠の可能性は上がりますよ♪
私は不妊症になって長かったので、飲むタイプはクロミッド系が多かったですが、排卵につながりました(*´艸`*)

いそぴょん

排卵がちゃんとでき、妊娠まで行けるといいなぁー
ザトさんは、クロミッド系を飲んでから、どのくらいで妊娠に繋がりましたか?薬の副作用とかありましたか⁉

ザト

私は1人目のときはクロミッドだけだと飲む量を増やしても妊娠まで行かず、半年くらいで注射にかえました💡結局は不妊治療始めてから4年目で妊娠に至りました💦
2人目は1日1錠試しに飲んでタイミング取りましたが、一回目で妊娠しました♪

いそぴょん

そうだったんですね。一人目のときは途中から、注射にかえたんですね。
治療はじめてから四年だったんですね。二人目は一回目で妊娠されたんですね。色々とありがとうございます😜

mimi

セキソビット服用1回目で
妊娠できました(^-^)!

その前に一度クロミッドを服用していたんですが、私には強すぎたみたいで卵胞ができすぎてしまったので、セキソビットに変更しました。

いそぴょん

そうなんですね😁一回目で妊娠だったんですね。おめでとうございます✨

ななじろう

タイミングを見てもらっているときにセキソビットを使いました。
はじめはクロミッドを服用していましたが、卵胞は育つのですが内膜が薄くなってしまって、セキソビットに変わりました。
クロミッドに比べ、セキソビットは卵胞が育つのに時間がかかりましたが、内膜は厚くなってくれました。

私の場合、残念ながら妊娠には至りませんでした。
薬との相性もあるので、セキソビットが合うといいですね〜!

いそぴょん

色々薬の特徴があるんですね。薬との相性大事そうですもんね。合うといいなぁー
回答ありがとうございます😜