※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

マタニティウェアの小さいサイズについて教えてください。どこで購入されていますか?ユニクロなどでしょうか?ありがとうございます。

マタニティウェアについて教えてください!
小さいサイズの方、どこで購入されてますか??

私は妊娠前XSサイズや3〜5号の服を着てました。
マタニティウェアを準備したいのですが、バースデイ、西松屋に行ってもMかLしかなく、Mを買うとダボダボすぎてさすがにまだ早いなぁという気がします。

皆さんどこで買われてますか??
ユニクロとかでしょうか?
そろそろ着れる服が少なくなってきてしまったので教えてください(;o;)

コメント

Ⓜ︎

H&Mならあったかと思いますよ😃

ドレミファ♪

私は小さくはないですが
ウエストではなくサロペットみたいなのだと肩で調節できるので割かし長くきれると思いますよ。
上からペロンと出来るもの(サスペンダーとかはずせれるものとか)だと産んだ後授乳もしやすいです🎵

komoyoko

妊娠前は5号でした。
マタニティはゆとりもあり、マタニティSでも大きいですよね(^_^;

私は、初期~中期はユニクロやしまむらの安いお店でS~Mサイズのウエストゴムのパンツやサロペット、ワンピース、レギンス
中期~後期は、マタニティ通販をしている、エンジェリーべの7号のパンツがいけました!ここの7号は、他のマタニティSよりも少しスリムです!まだ大きいとは思いますが、参考にされて下さい☆

あいうえお

私も小さいサイズを普段使っています😀
妊娠中はマタニティではない
mサイズのワンピースを着ています😋

マタニティデニムなどは
まだしばらく履けそうにありません😭

ママリ

私は普通体型ですが💦
まだまだマタニティのもの買わなくてもいいと思いますよ(*´꒳`*)!
マタニティパンツ👖は買いましたが
トップスやワンピースなどは普通のM着れます!
これからもう少しお腹大きくなるとは予想しますが
マタニティのものは買わないで大丈夫そうな気がします!
ゆったりめの普通の服着ていける気がします!!

ぶらび

身長147cmで、妊娠前はXSやKIDSサイズを着てました!
いまはUNIQLOのマタニティXSサイズを愛用してます。インナーはXSがないのでS着てます。あとはマタニティではないですが、いま売っているリネンサロペットというのが楽すぎて…!色違いで買い足しました笑
トップスはお腹が出てきているので、Sでちょうどいいぐらいです*ˊᵕˋ*