※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
妊娠・出産

妊娠後に性欲が強くなり悩んでいます。流産リスクがある初期は控えた方が良いでしょうか?

妊娠してから性欲が強くなった方いますか?
まだ8週なんですが、妊娠がわかってから性欲が強くなり悩んでます。
もともと性欲は全くなく、息子を妊娠中から2人目妊活までレスでした。
今も旦那とはしてませんが恥ずかしい話、旦那のAV見たりして悶々してます。笑
見るだけで1人でする事はありません。
初期は流産しやすいというしやはり辞めた方が良いですよね?

コメント

優菜

私はもともと性欲が強かったですが、1人目妊娠後更に強くなりました。でも、やはり安定期過ぎてからでした。2人目妊娠中で現在7週ですが、今回は逆に性欲が全くなくなりました。

• Rin☆

Rin☆

1人目と2人目で違うんですね!
    私は息子の時も性欲強くなったような…
    実は欲求不満だったんでしょうか?笑
    ありがとうございました(^^)

• 10月7日
あだむ

もともと性欲強い方でしたが妊娠して更に強くなりましたヽ(´o`;
妊娠が分かってからも回数を減らして旦那としてます。色々配慮しながらですけど(・・;)

初期は流産しやすいというけど、仲良しだけが原因で流産するとは思えません。そんなんだったら、人類こんなに繁栄してないと思いますから(´・_・`)

ただ、するにしても体調重視なのは間違いないですね。

• Rin☆

Rin☆

確かにそれだけが原因ではないですよね。
    私はしたいけど旦那とは嫌…みたいな感じです。笑
    息子を妊娠してから今回の妊活までずっと拒否していましたし、旦那とするのが苦痛でした。笑
    でもムラムラするー(*_*)
    この感情を何で発散させたら良いのか…!
    はぁ。

ありがとうございました(^^)

• 10月7日