※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。子宮口を柔らかくする注射を受けた方、出産までどれくらいかかりましたか?旦那が4日間休みなので、その間に産まれてほしいと思っています。

明日が予定日の経産婦です。
妊婦健診にて、
子宮口がガチガチだと赤ちゃんが降りてこられないので、子宮口を柔らかくする注射をします。促進剤ではないです。
と言われました。
同じような注射をされた方、うってどれくらいで出産になりましたか?
旦那が今日から4日間休みなので、この休み中に産まれてくれたらなぁと思っているのですが…^^;

コメント

ゆーmama☆

2人目点滴でしたがやりました
朝9時に始めて、17:54に産まれました!
バルーンも一緒にやったので、参考にならないかもですが、、
上の子より進みは早かったです!

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    点滴もあるんですね!
    少し希望が見えました、ありがとうございます^^

• 3月20日
ふでぺん

一人目の時、私も子宮口0センチのガチガチで、その注射しました!
2回してもらいましたが、あまり効果はなかったです💦
少し開いてきている人にこそ効果が発揮されるものらしいです😅

でも、2回目の注射の翌日の夜に破水してしまって、子宮口0センチから促進剤フルマックスで頑張りました!(笑)

よっぽどのハプニングがないと産まれないからと言われ、処置入院の予定でしたがその前日に破水と言うハプニングで出産に至りました😅

お腹の赤ちゃんに、パパの休み中に出てきてね!と、語りかけるしかないですね!☺

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    あのあと、内診をしたら1センチ開いてるそうで、もしかしたら、効果あるかもしれないですね!
    赤ちゃんに話しかけます^^

• 3月20日