※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別がわからず不安。健診でわからず、前回の経験と違う。後期まで性別がわからなかった方、男女どちらでしたか?

もうすぐ8ヶ月に入るのに、まだ性別がわかりません(><)毎回、「足ぴったり閉じてるね~」と言われ…。27w5dの健診では「ついてないようにみえるけどわからないから次回ね!」と(´・ω・`)長男のときは閉じててもシンボル見えて、すごく早くわかったのに😥妊娠後期まで性別わからなかった方、男女どちらでしたか?

コメント

あゆ

1人目はなかなかわからなくて30wくらいでわかりましたよ(* ´ ˘ ` *)
女の子でした!

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨女の子は確定難しいんですね💦できれば女の子がいいなぁ~って思っているので期待してしまいます😍

• 3月20日
プルコギちはる

36週まで毎回見事にお股を上手いこと隠して見えなくしていた恥ずかしがり屋さんは女の子でした(´ω`*)

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨36週まで隠し通していたとはすごい(๑°ㅁ°๑)‼健診のたびにドキドキもやもやしてしまいます😂

• 3月20日
あすか

私も8ヶ月頃まで確定出来ず、毎回性別をうかがっても「う〜ん…?見えないねぇ…ついてないように見えるけど、また次回聞いてね。」と言われていて、8ヶ月でやっと女の子確定でいいと思うよ〜との事でした。

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨女の子は確定難しいんですね💦てっきり先生が下手くそなのかと疑ってしまいました(笑)早く確定もらいたいです😂

• 3月20日
ぴっぴ

まだ産まれてないのですが、うちの病院も女の子の診断は慎重でして、毎回断定はできないけど女の子ぽいと言いましょうと言われてます😅

服も買ってあげたいし、先に進まずでモヤモヤですよね💦

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨女の子は慎重なんですね💦本当にモヤモヤしますよね😭女の子の服とか可愛い色のおくるみとか買いたいけど違ったら無駄になっちゃうな~とそわそわしてます😂

• 3月20日
ゆっこ

32週で女の子と分かりました!

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます✨32週ですか!!やはり女の子の確定は難しいんですね💦

• 3月20日