※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気からの再構築について。妊娠中浮気されてました。なんだかん…

旦那の浮気からの再構築について。
妊娠中浮気されてました。なんだかんだで再構築を選びました。
すごく色んな手を尽くしてまで密会してました。
私としてはこの上ない裏切りと思ってます。
3か月経ちますがどうしても思い出しては裏切られたと思い。憎い気持ちでいっぱいになります。
ママリでも検索ワードに浮気と入れては見てしまいます。
旦那は反省してますが、もうしないからとしか言いません。
普段はいつも通りの生活をしてますが、やはり何度もフラッシュバックします。

同じように再構築してる方いますか?
前向きに考える方法を教えてください。

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

浮気何回もされその都度
フラッシュバックしてましたよ!今でもたまにフラッシュバックなります!
でも何回も何回もされたら
辛い感情よりあーまたかぁ。
て感覚になりました!
裏切る事は簡単ですけど
信用取り戻すのにはかなり
時間が必要だと思います。
後ろ向いても仕方ないし
前向いて進みましょ😊

nya

妊娠中の浮気、辛いですよね😢それでも不安定な時期なのに。
難しいけど気持ちを切り替えるしかないですかね(;_;)
旦那が反省してるならまた信じてあげてみてはどうですか?
1回浮気されて離婚なんて逆に悔しくて出来ません(;_;)