※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がパパ見知りになり、不機嫌に。完母が原因か悩んでいます。パパにミルクをあげると懐くかどうか気になります。

6ヶ月の息子がいます。
最近パパ見知りが復活してしまい、パパの抱っこで不機嫌になってしまいます…。人見知りは全くなく、知らない人にもニコニコ笑いかけるような子供です。
ちなみに夫は4月から再就職のため、1月からほぼ家にいて息子の面倒を積極的にみてくれています。オムツ交換、お昼寝の寝かしつけ、お風呂など基本的に全部できます。

完母なのがいけないのでしょうか?パパにミルクをあげてもらえば、パパにも懐いてくれるのかな…。

コメント

パパとママを分かってるんでしょうね(о´∀`о)成長している証拠かと。
ママはおっぱいの匂いで安心するんだと思います。

• ゆず

ゆず

そうですね😣
    成長を喜べるようにと、夫にも言ってみます😂

• 3月20日
イミンホ

パパよりママがいい!の甘えでは?おっぱいあげてるとそんな波が何回かありました。
パパは淋しいと思いますが、成長の証だと思って、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
うちの子2人もそんな時期ありましたが、今でもパパ大好きですよ💕

• ゆず

ゆず

あまりにも夫がショックを受けるので、わたしもどうしようかと思って…😂時間が解決してくれるのを待ちます😭💗

• 3月20日