コメント
ロールキャベツ(22)
最近卵焼きにチーズ入れてもらいましたが
ちょっと味変わってたので
私はやめてもらいました!
まーりん
かぼちゃコロッケはまだいいと思うんですが、チーズはあまり入れないかもしれないです。食あたりは怖いです。
ロールキャベツ(22)
最近卵焼きにチーズ入れてもらいましたが
ちょっと味変わってたので
私はやめてもらいました!
まーりん
かぼちゃコロッケはまだいいと思うんですが、チーズはあまり入れないかもしれないです。食あたりは怖いです。
「弁当」に関する質問
なんだろ、なんかほんと最近4歳娘が手に負えません。 なるべく叱らないように笑ってすごすようにしている、悪いことをしたらすぐ叱らずなるべく諭すようにして納得させるを心がけてだいぶ我慢しています。 それが1つよく…
母親の一言がほんまにウザい。 今日は友達とディナーに行くから娘は 実家に預けました。 母親に「旦那くんのご飯は?」と聞かれ 「仕事終わりに弁当買ってくるよう頼んだよ」と答えたら 「は?あんた今日休みなんやろ?…
幼稚園選び 週2弁当 バス停まで400m 預かりあり→利用するとなるとお迎えになるが、園の駐車場まで200mほど距離がある 毎日のこととなると大変でしょうか🥹 現在専業主婦ですが、働くことも視野に入れています。
家事・料理人気の質問ランキング
こっつん
まじですか。。
分かりました!
自分もやめときます💦