※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニラ
その他の疑問

私は以前の生理(2月23日)終わって1~2週間後 高熱が出ました。1日で治っ…

私は以前の生理(2月23日)終わって1~2週間後 高熱が出ました。
1日で治ったのですが、それから【食欲の減り 気分の悪さ 立ちくらみ お腹の痛み おっぱいの痛み だるさ】などがありつわりの症状だと思い妊娠検査薬を使用すると 陰性 でした。
生理日(3月19日)から1週間後でないと 陽性 陰性 かは検査薬で判断出来ないのですか?
[まだ生理は来てません]

後、妊娠している可能性はありますか??

コメント

フライングも反応するときありますが排卵のずれもあるので1週間後が確実だと思います!
症状的には妊娠中におこることが多いですが高熱でたのでまだ本調子でないのか難しいですね(^^;

• ミニラ

ミニラ

丁寧にありがとうございますm(__)m
    1週間後生理が来ていなかったら再度検査薬を行って見たいと思います!

• 3月20日
マイコ

つわりはそんな早くにはならないと思います。
生理が終わって1、2週間だと受精したかしてないかくらいなので😅
生理予定日1週間後から使える検査薬ならその日を待たないと正しい判定はできないかと。
陽性の場合は生理予定日ぐらいから線が出る場合もありますけどね。

• ミニラ

ミニラ

分かりました!
    ありがとうございますm(__)m

• 3月20日
maron

情報が少ないですね…💦
ミニラさんの生理周期もわかりませんし😖
症状が出る1週間前くらいに排卵が起こりタイミングをとったなら着床によるものなのかなぁと考えられなくはないですが、だからと言って高熱が出たりはしないかと💦
排卵日と思われる日から2週間経過してれば、検査薬も薄っすら反応あったりしますが、今生理が来ていない以上妊娠の可能性はあるかと思いますよ😊

• ミニラ

ミニラ

ご回答ありがとうございますm(__)m
    情報が少ないため私も全然わからない時にこのアプリを見つけて、こうして丁寧に回答して頂き凄く為になりました^^

• 3月20日