※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
その他の疑問

昔、訳あって縁を切った女と偶然美容院で再会。皆さんなら美容院変えま…

昔、訳あって縁を切った女と偶然美容院で再会。
皆さんなら美容院変えますか??😰
友達がやってるとこで付き合いも長いから悩み中‪‪💦‬

きっと私が帰った後スゴい文句言われてんだろうなぁ。

コメント

Yママ

変えます!
嫌ですねー💦

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    ですよねー!向こうは友達と来てて...睨まれるし😅何で私が変えなきゃいけないんだよー!と思いながらまた会うのは本当イヤです‪‪💦‬

• 3月20日
豆

絶対変えません!!
なんで自分のお気に入りを、そんなやつの為に諦めないといけないのか!
向こうが変えればいいんです♡

付き合い長い美容師さんなら、あのお客さんと被りたくないから予約被ってたら日にちか時間変えさせて〜〜と伝えておきます☺️💓

• かなたん

かなたん

配慮はしてくれると思います。でも何て言われてるか分からないので何となく行きづらいなぁって思ってます😖

• 3月20日
  • 豆

お友達がやってるお店なんですよね?
    切って貰ってるのはお友達ではないんですか🤭?

美容師さんは接客のプロなので、そんな変な悪口はいちいち真に受けたりしないし、一緒になって悪口を言ったりもしません。逆にあの人がこう言ってたよ!なんて教えてくれたりもしないです。

気にするだけ無駄だと思います♡

自分が悪いことしてる訳じゃないなら、正々堂々としていていいと思いますよ😊✨

• 3月20日
  • かなたん

かなたん

まさかまさかの出来事で慌てて帰りました😅
    そうですよね。悪くないですもん(笑)
    次行ってみてイヤな思いしたら変えようと思います‪‪💦‬

• 3月21日
夜食のホヤ(略して肉子)

変えるかどうか悩みますね〜💦嫌ですね。。
でも、美容院って慣れたところに通いたいし、ちょうど友達がやってるなら事情を話して予約被らないように協力してもらいます❗️それがもしムリなら、、変えるしかないかな😢

• かなたん

かなたん

もう10年近く通ってるとこで結婚式の時もヘアアレンジやってもらったりとかしてるので変えたくありません😅でも何言われてるかわかんないから何か気まずい感じなんです😭

• 3月21日
🐶chima🌹

付き合いが長く気に入ってたら変えないですね…勝手に何でも言ってれば❔って感じで❗😣

• かなたん

かなたん

そうですよね!私の方が付き合い長いんだぞー!!って威張ってみます(笑)

• 3月21日