※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

産後乗り気じゃなくても、浮気されたり風俗行かれるのが嫌だったのもあ…

産後乗り気じゃなくても、浮気されたり風俗行かれるのが嫌だったのもあり、旦那と仲良しはしてきて、全然レスじゃないのに、この間デリヘルを呼ぼうとしてたことが発覚しました。(夫婦共有のiPadの検索履歴をみての発覚です)泊まり出張の時です。めちゃくちゃショックでした。旦那に問い詰めると、退屈だったから呼ぼうとした。でもダメなことだと思ったからやめた。と言っていました。でも次の日は、お金がなかったらやめた。とまた別の理由を言ってました。もう何が何だかわからないし、その後普通に過ごしてますが、1人の時や、夜中、朝起きた時思い出してはドーンと気持ちが沈みます。どうしたらこの悲しい気持ちを乗り切れるんでしょうか?

コメント

確かに最初発覚した時って悲しいですよね。
デモ段々割り切れるようになってきて、むしろ自分との関係がなくて行かれたら嫌だけどあるからいっかあとか思うようになりました(^_^)

とりあえず行ったな、って思う日も見て見ぬ振りしてます*

• まゆ

まゆ

す、すごい、、、免疫がつくんですね!!!汚いとか思いませんか…??

そして見て見ぬ振りできるのもすごいです……

• 3月20日

退会ユーザー

汚いとは思わないですかね〜
    自分も旦那だけなわけじゃないし、過去にいるしなあみたいなそんな感覚です(^_^)

不倫になるみたいですが、そういう店が存在せしてる以上、違法ではないってことだしなあみたいな。。

• 3月20日

私もそうです😳!
他とされるのが嫌だからしっかり相手します。
でも一度、風俗サイトの履歴が残ってて大喧嘩しました!
結局嘘か本当かはわかりませんが
ゲームについてネットで調べてたとき間違って押して出てきてしまったのを消してなかっただけって話で😒
もう不安にさせないし信用してもらえるようになんでもすると言われて、まぁ今回は見ただけだし、と許しました。
その後は残業とか飲み会とか言われると風俗行ってないかなぁって考えてしまうので
怪しい時や辛い時は、自分から誘ってます😂
してくれると安心して私は気分が落ち着きます。

年子mama

私も他とされたり浮気(アダルト動画も)されたくなくて
どんなに寝不足でしんどくても相手してました。
でも時々寝室とか処理済みのティッシュ置いてあるのみたらイライラしますし気持ち悪いって思っちゃいます💦💦
そしてあからさまに不機嫌な態度を旦那にとり
『まじキモイから近寄らんでくれる?』ってキレ気味に言ったります‎(^^;

さくら

私も嫌です💦
付き合いのキャバクラも嫌でした!💦
“付き合い”とか“接待”とか言われても…本人が楽しんでるならもはや遊んでんじゃん💨ってなります!
デリヘルは…相当ヘコみますね😢
というかごめんなさい💦
…デリヘルって慣れてませんか?💦
本当に未遂でしょうか?💦😣
私まで疑ってしまう…

うちの旦那は、普段わたしに対して全く気遣いがないので、お小遣いをやりくりしてまでそんな所に行ったんだ…と思うと本当に腹が立ちます。

きちんと胸の内を話し合って、本当に傷ついた事を分かってもらい、落ち着いたら…
私にも同等の対価でバック?か何か買ってもらいます!😂
(あくまで発覚したらですが)

ゆうかさんは未遂だったとしても
何か美味しいディナーなどをセッティングして貰ってもいいと思います💨!
お金の問題じゃないですが、私ならこのまま何事もなかったかのようにされるのも釈然としません!😂

れい

うちは5年前にデリヘル何回か行ってたことがありました。
自分が自分じゃないみたいに旦那に怒鳴りつけてました…ほんとにショックでした。
私は乗り切ることができませんでした😣だから元カレに連絡して毎日メールの相手してもらってました♪
メールしてるときは少し楽になってました!今はもう連絡とってないですよ😅
家庭を壊してほしくないですよね😣
デリヘルほんとに呼んでないか疑ってしまう😫