※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コメリ
子育て・グッズ

小さなリュックに着替えを少し入れ、大きめのトートバッグに汚れ物を入れようと思っています。通園リュックは指定のものがあり、来年から使う予定です。

保育園に毎日持っていくものを入れるバッグはどうしていますか?

小さなリュックに着替えなどを少し入れ、入らないものたちと、帰りに増える汚れ物をいれる大きめのトートバッグを用意しようと思ってるのですが変ですか?

通園リュックは指定のものがあるのですが年齢的に来年から使うことになっています。

コメント

くま子

習い事バックみたいなのに入れて持っていってます(^^)
着替えとかいれても、そのバックで十分まにあいます。

いときち

レッスンバックと汚れたもの入れる用のビニール製バックの2つを持っていってます😃

すーい

指定のカバン一つで間に合ってましたよ。お兄ちゃんの時

美空

下の子は保育所にリュックで行ってその中に汚れ物入れて帰ってるので1つあればいけますよ。