※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

挙式プレゼント当たりました!嬉しいのですが、8月までが期限です。披露…

挙式プレゼント当たりました!
嬉しいのですが、8月までが期限です。
披露宴も一緒にしたいのですが、これから出産で1ヶ月は式場に行ったりできないし、準備とか間に合うのでしょうか…昨日当選の連絡があっただけで、まだ何も分かりません。
子供が1歳過ぎたらしたいな~と考えてましたが、8月だとまだ生後4ヶ月くらい…そこも不安です😱
なんとかなりますかね???

コメント

はじめてのママリ🔰

挙式プレゼントはよく当たるらしいですよ。
私なら無理にはやらないです💦
産後なら寝不足だし綺麗な体で撮りたいからダイエットもしたいし、産後4ヶ月なら抜け毛もあるので💦

• ゆん

ゆん

そうなんですね😢
    産後間もないからベストな状態では出来ませんよね…

• 3月20日
♥

私の母も当たり6月に式予定です。半年しかないのでバタバタです。かなり大変になるかと思います💦😭

• ゆん

ゆん

おめでとうございます!
    絶対バタバタしますよね…😢

• 3月20日
ゆか

私も挙式プレゼントが当たり、挙式しました!
、、がどこでもやっていて私が挙げた式場もしょっちゅうプレゼント企画やっていて当たってる人たくさんいたので今となっては集客のためだったのかなと思ってます。焦らなくていいと思います🙏
そしてプレゼントといっても、ご祝儀でお支払いはするのでご祝儀の範囲内でやるとなるとかなり貧相なものになりそうだったので結果的には50万くらいオーバーしました😰
挙式をされるなら何箇所か見て回る余裕ができてご家族で納得のいく式にされる方がよろしいかと思います!

• ゆん

ゆん

そうなんですね…旦那が応募して、当たってすごく喜んでて。
    やっぱり一生に一度だしちゃんと決めた方がいいですよね😭

• 3月20日
  • ゆか

ゆか

産後は思う程眠れなかったり肌もぼろぼろになったりスキンケアもろくにできなかった時期もあります😥
    万全な体制で一生に一度の思い出を作って欲しいです🙏✨
    旦那様と話し合って素敵な式が挙げられるといいですね😊

• 3月20日
  • ゆん

ゆん

産後は赤ちゃんのことで精いっぱいだし、自分の身体も悪い状態ですよね…旦那や両親にちゃんと話し合ってみます!ありがとうございます☺️

• 3月20日
ひぃ

わたしは契約から半年ないくらいにやりましたがそのときはまだ子供はお腹にいましたがドタバタでした!!
休日は毎週毎週昼間から夜まで打ち合わせでした😔
体調もあるので無理にしなくても色々落ち着いたらでもいいと思います💓

• ゆん

ゆん

休日毎週潰れるのはキツイですね😱
    旦那がすごく乗り気なので、落ち着いて話し合ってみます😭

• 3月20日
ママリ

私も同じ時期に挙式プレゼントのようなものが当たりましたが冷静に考えて子供に負担がかかるしせっかく一生に一度の式なのに自分が痩せなかったりぼろぼろだったら嫌だなぁと思いやめました💦
あとあと他の式場の友人に聞いたらそういうキャンペーン結構頻繁にやってるし値段的にはご祝儀等があるので普通にあげたのとそんなに変わらないと言われました笑笑

• ゆん

ゆん

みなさん結構当たってるんですね😅
    自分がベストの状態で挙げたいですよね😭 プレゼントという言葉にあまり惑わされない方がいいんですね…完全に舞い上がってました😓

• 3月20日
おまめ

打合せは勿論のこと、式当日も生後4ヶ月はかなり大変です
プレゼントキャンペーンもよくありますので、落ち着いてから考える方が良いですよ

• ゆん

ゆん

そうですよね😢
    キャンペーンよくあるって知りませんでした😓旦那がすごく喜んでその気になってたので、落ち着いて話し合ってみます…

• 3月20日
なっち(≧∇≦)

今から、生後4ヶ月のあいだに打ち合わせや衣装合わせ、招待状などは大変そうです。体型も産後変わるので、衣装もなかなか決められないかもです。
そして、産後は体のダメージも大きいし、式中も授乳とかあるだろうし……
キャンペーンは惜しいですが、一番良い時期を選んでするのがいい思い出になると思います😊

• ゆん

ゆん

やっぱり落ち着いてからの方がいいですよね…一生に一度のことなので、よく考えます😢

• 3月20日
りんご

挙式プレゼント私も当たりましたが、すごく結局高くなるし意味ないですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• ゆん

ゆん

そうなんですね〜😭

• 3月20日

私も当たったことあります!が、
結局基本料金値引きみたいな感じでどんどん上乗せになっていきます😅
結局高いお金払うならちゃんと自分たちで選んで素敵な式をあげた方がいいと思いますよ!

• ゆん

ゆん

そうなんですね😭
    プレゼントという言葉に惑わされてました…

• 3月20日
かお

うちがちょうど生後4ヶ月ですが、出産から今までに準備…と考えると難しいように思います💦
せっかくのお式ということはもちろん、この4ヶ月はあっという間で、子どもの成長も早かったです!
たった4ヶ月だけど、生まれた時とは全然違って大きくなって、仕事辞めてベッタリ一緒にいても成長が寂しく思えるくらいに大きくなりました!
もうすぐ産まれてきてくれる赤ちゃんに集中して、しっかり可愛がって、子育て楽しんで欲しいです💕
こんなに一緒にいて、家事もそこそこにしかしてませんが「もっと写真撮っておけばよかった」とか、思うこといっぱいあります😅
ぜひカワイイ赤ちゃんの子育て楽しんで、少し落ち着かれてからお式も納得いくものしてくださいね😄
まずは出産ガンバってくださいね❤

• ゆん

ゆん

そうですよね…
    当たったけど焦ってもいいことないですよね😢 いずれ仕事復帰しなきゃなので育休中にたくさん可愛がってあげようと思います☺️
    ありがとうございます、怖いですけど頑張ります😭

• 3月20日