※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

24週の検診で性別が分からず残念。先生からは割れ目があるため女の子かもしれないと言われた。斜めから見た角度での判断だった。

24週の検診で性別を見てもらったらおまたについているように見えたので男の子かな?と思ったら、先生からぷっくりしてるけど割れ目があるから女の子かもと言われました。
私にはここの部分タマタマに見えるのですが、斜めから撮ったと思われるのでこの角度からだと女の子でもこんなに出てるものなんでしょうか?
前回の検診で次回には性別分かりますよと言われ楽しみにしていたのでまたはっきり分からずちょっと残念です…😅

コメント

ねはやらママ

割れ目見えますね(*´ω`*)
女の子も結構ぷっくりしてますよ。

• みたらし

みたらし

ありがとうございます。
    割れ目に見えますか✨
    ぷっくりしてるの知らなかったのでたまたまと思っちゃいました😅

• 3月20日
いと

女の子っぽいですね^^

• みたらし

みたらし

ありがとうございます。
    女の子っぽいんですね〜✨

• 3月20日
みっきー

割れ目みえますね☺️
私も26wまで性別ハッキリしなかったんですが、26wでタマタマとおチンがハッキリ見えました🤣
これがタマタマで、これがおチンだよ〜と説明を受けたので、そうじゃなく割れ目も見えるなら女の子っぽいですね☺️✨

• みたらし

みたらし

ありがとうございます。
    割れ目なんですね〜😳
    タマタマっぽいけどシンボルっぽいものが見当たらなかったのでどっち??ってなりました😅
    次26週で診察なのでその時にはっきりするかな😊

• 3月20日
ngs❤︎ママ

え、私にはタマタマに
見えました😳

ウチの子のエコーと少し違う気が…

• ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

あと、割れ目にしては
    少し大きい気がします🤔

• 3月20日
  • みたらし

みたらし

ありがとうございます。
    タマタマに見えますか😳
    確かにちょっと大きいですよね〜
    タマタマっぽいけどシンボルっぽいのが見当たらなかったのでどっちかすごい気になります😅

• 3月20日