※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
妊娠・出産

妊娠41週目で、いつ産まれてもいいけど元気に生まれてほしい。毎日受診して安心だけど、次の受診までまだ。お腹の中で苦しんでないか心配。無事に元気に生まれてほしい。

今日から41週突入だーい🤣笑

全く産まれる気配無し!!

周りにもウチが妊婦ということを忘れられてきている今日この頃…

ただのおデブになりかけてる🤣🤣笑

いつ生まれてきてもいいから、いつ陣痛来てもそれはいい。ただ日が伸びれば伸びるほど心配なのは、ちゃんと元気に生まれてくるかどうかだけ。

毎日受診してエコーみれたら安心だけど、次の受診までまだだし…
お腹の中で苦しんでないかだけが心配。
なんの問題もないなら、いくらでもお腹の中にいててくれたらいいさ☺️✨

ほんまに無事に元気に生まれてきてほしい♡♡♡

コメント

pooh

早く赤ちゃんに会いたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • clover

    clover

    楽しみですね♡
    予定日過ぎてすぐは気が滅入ってしまって心の中は大変でしたけど、もーここまできたら、ドンとこーいってなりました 笑
    我が子をこの手でだける日を今か今かと待ってます😍

    • 3月21日
きんちゃん

お腹の中が居心地いいんですね(°∀°)♥️早く会いたいって💕出ておいで~✨✨

  • clover

    clover

    お腹の中居心地いいんですかね😂
    脂肪たっぷりになったからふわふわしてるのかなって思ってます 笑

    • 3月21日
りこ

私も41w5dで産まれたので、最後の方は
あれ?私のお腹に赤ちゃんいるんだよね?
と意味分かんない思いでしたヽ(・∀・)笑

もうすぐですね☆

  • clover

    clover

    今私もそんな感じに陥ってます🤣

    お腹の中に本当に赤ちゃんいるんだよね?
    ウチは赤ちゃん産むんだよね?
    って訳分からなくなってます🤣

    似たような思いしてる方がいてホットしましたー😩

    あと少し楽しみにしてます

    • 3月21日
むーれん

私も41wです!21日から誘発分娩に
なってしまいました(;o;)
頑張りましょうね!!
元気な赤ちゃん産みましょう!

  • clover

    clover

    ウチも次、22日に、検診なのでその時に誘発剤の話が本格的になるかなって思ってます!
    本当は19日に誘発剤使うってはなしになったんですが、ビビって断ってしまいました 笑
    ドキドキですが、お産頑張って我が子を抱きたいものですね😍✨

    • 3月21日
まこまこママ

私も41wです(´∀`)
正産期ギリギリまでマタニティライフが楽しめますね♡
23日まで陣痛が来なかったら帝王切開になってしまうのですが、もうすぐ会えるので嬉しいです😃

お互い可愛い赤ちゃんを産みましょうね( *´艸`)

  • clover

    clover

    ウチも22日に、診察になって、そこで今後どうなるか決まると思います😘

    ウチの病院平日しか誘発剤使わないみたいなんで、自動的に23日か26日に誘発剤使うことになりますねー😙
    それまでマタニティライフ楽しまたいと思います♡♡♡

    • 3月21日
れん

私も41週です!
23日まで陣痛来なかったら入院決定なんですー☹️☹️
なるべくなら自然陣痛で出産したいですが、赤ちゃんが無事に産まれて来てくれることが1番ですよね🤰♥️

頑張りましょう!!

  • clover

    clover

    自然分娩を望みますよね😭
    ウチもギリギリまでと思って1回誘発剤使うって話しを、けってしまいました🤣

    何が1番お腹の子にとっていいんだろうって考えますが、どんなんでも、元気に産まれてきてくれたらそれでいいやーって思ってます😙✨

    22日の検診で何のかわりもなければ、ウチも誘発剤使っての出産になりますね😆
    頑張りましょう♡♡♡

    • 3月21日