※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

お腹がすぐ空き、温かい食事が苦手で、朝起きた時に気持ち悪くなります。ラーメンや菓子パン、バナナを食べています。眠れないほどお腹が空いています。

こんばんは🌝
明日で6週になります!!
最近すぐお腹がすきます💦
ちょこちょこ食べてないと空腹でムカムカ…😩
温かいご飯は食べてると気持ち悪くなってダメなので、ラーメン、菓子パン、バナナなどを食べてます😂
朝起きた時が1番気持ち悪くて、なかなか食べられず、食べないと空腹で気持ち悪いし『あ"ぁ~😭』ってなります!
今もお腹すいて眠れない…ハンバーガーとかポテトが無性に食べたい💔
なんか、もう嫌だなぁ😞

コメント

リナ

私もそうでしたよー、😭😭
食べても食べなくても
気持ちわるいですよね😳💦
私はなぜかガリガリ君なら
食べれてました!

  • みんみん

    みんみん

    なんか、モヤモヤしますよね😂
    どぉ―したらいいの😭ってなります💦

    • 3月19日
mayuka

まだ食べた物が赤ちゃんに影響することもないので、食べたいものを食べれる時に食べればいいとおもいます☺️
食べれない時は無理に食べなくても大丈夫です🙆‍♀️水分だけはしっかり取ってくださいね!!

  • みんみん

    みんみん

    少しずつしか食べられないせいか、すぐにお腹すいちゃって😞
    寝る前の空腹がキツイです😭

    • 3月19日
ゆー

食べづわりですか?😂

  • みんみん

    みんみん

    そうだと思います😭

    • 3月19日
  • ゆー

    ゆー

    私は食べづわり+吐きづわりでしたよ😁

    • 3月19日
  • みんみん

    みんみん

    吐きづわりが来たら泣きますね😭
    私はまだ、軽いほうですね😂

    • 3月20日
きき

私も妊娠初期で同じように食べ悪阻です!
干し梅、ハイチュウ、ヨーグルト、ポテトフライにハマっていて
後はほぼ食べれません😅
すぐお腹空きますよね😂
寝る直前まで何か口に入れていたいです…笑

  • みんみん

    みんみん

    あんまり、食べれないからお腹すきますよね😩
    最近モスバーガーがおいしすぎて😂
    寝る前の空腹はキツイです💔

    • 3月19日
  • きき

    きき

    そうなんです!
    すっごい焼き肉とか丼物とかがっつり食べたいのに…😂
    モスバーガー堪りませんよね😍
    いつもの5倍ぐらい美味しく感じます笑

    • 3月19日
  • みんみん

    みんみん

    そうそう!
    焼き肉、丼物…お腹いっぱい食べたいです😂
    この間、モスバーガーに行って1個じゃ足りずバーガーのおかわりを旦那に要求したんですが却下され…💔
    心残りなんです(笑)

    • 3月20日
まっちゃ

ポテトとか食べやすいですよねー
パッと食べられるのは、
こんにゃくゼリー、
クノールの冷たい牛乳でつくるポタージュシリーズ、
無糖の炭酸水(レモンでも可)、
おススメです。

作れるならサンドイッチやサラダうどん、具なし冷やし中華なんかも。

太り過ぎは妊娠線の元なので・・・ファイトです。

  • みんみん

    みんみん

    炭酸もすごく飲みたくて、今日無糖の炭酸買ってきました😂
    最近作る気力もなくて、買ったものばっかりです💦
    妊娠線はさけたい…頑張ります😭

    • 3月19日
こじ。

私も同じような感じで
食べたいものは食べてます😂

いまだに悪阻は激しいですが、
お腹空いても吐くし食べても吐くしで本当に気持ち悪すぎます😩💦

  • みんみん

    みんみん

    キツイですよね…😭
    どうしたらいいの~って毎日心が折れそうです💔

    • 3月20日
  • こじ。

    こじ。

    いつかは絶対終わるから!って言われてもしんどすぎて心折れそうになりますよね(T-T)

    でも、妊娠中食べたらいけないもの以外は食べたい時に好きなだけ食べてます。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)体重増加が怖いですが、、😂💦

    お互い頑張って乗り越えましょうね😭💕

    • 3月20日
  • みんみん

    みんみん

    それ言われますよね😩
    そんなのわかってるけど、今めっちゃしんどいからってなります😭
    今食べられる物ってあんまり体に良くない物ばっかりだから心配になりますね(笑)特にジャンクフード系🍟
    これも、赤ちゃんに会うためですもんね👶
    頑張りましょう😂♥️

    • 3月20日
  • こじ。

    こじ。

    赤ちゃんが元気に育っている証拠なので今は辛抱ですね(>_<)

    分かります(笑)
    私も妊娠初期は気にせずに食べてました(笑)最近は気を使うようになりましたが…😂

    うんうん…😭
    でも、無理はなさらないで下さいね😊💕

    • 3月20日
(*´꒳`*)

私も同じでしたよ😌

毎日ほぼポテトしか食べれませんでした。
お腹空いても気持ち悪いし食べても気持ち悪いしで参ってましたけどだんだんとマシになって行くと思うので頑張って乗り越えてください😊

  • みんみん

    みんみん

    ポテトって食べやすいですよね😂
    赤ちゃんに会うために乗り越えなきゃですね👶♥️
    頑張ります😅

    • 3月20日