コメント
もくもく
わたしは、全てゴミをセットして玄関に置いています(笑)
持って行きなさいと無言の圧力です(笑)
ちぃも
うちは、玄関のドアの前にその日出して欲しいゴミを置いてます😆
流石にゴミを跨いで家を出て行く事はしません笑
ゴミを跨いでいったら人間としてどうなのかと…😆
なんとかそれで継続してます!
-
しーちゃんママ
なるほど!そこにあったらもって行かざるをえないですよね❣️
私もやってみます❤️ありがとうこざいます😊- 3月19日
りん
言い続けるしかないと思いますー😂
4年くらい言い続けてますが、無言の圧力かけても平気でスルーしてくのでめんどいですが自分が行くより言葉で済むならと思って言い続けてます( °_° )
-
しーちゃんママ
返信ありがとうございます❣️
私も頑張っていい続けますね‼️- 3月26日
退会ユーザー
私の場合ですが、ゴミ出し前日の夜に玄関にゴミを置いといて、旦那の見送りついでに玄関にてゴミを渡します😅(笑)
はい、いってらっしゃい🤝
みたいな感じです(笑)
-
しーちゃんママ
なるほどー❤️こちらがサラッと言えば嫌な感じしないですもんね😄❣️ありがとうございます😊
- 3月26日
あき
私のとこもなにもしてくれないので
玄関にドーーーンっとおいてます。
そしたら何もいわず持っていってくれます!!
んで、帰ってきてからはいつも
「ゴミ出しありがとー(^ー^)」って言ってます。
続かない人でしたがやってくれてますよ!!
-
しーちゃんママ
感謝の言葉は大切ですよね‼️
私はなかなか言えないです😅
改善します❣️- 3月26日
おまめまま
私もまとめて玄関に置いてくと勝手に捨ててくれてたりしてます!
まとめないとしてくれないので😭
気が向いたら捨てといてねくらいに言っておきます!何日かあるときも..
-
しーちゃんママ
私も数日たまってしまいます😅
返信ありがとうございます😊❤️- 3月26日
ままり
まとめておいて外のダストボックスに入れてます。仕事から帰宅後そのまま夜に捨てに行ってくれてます😊
-
しーちゃんママ
返信ありがとうございます‼️
やっぱり前日ちゃんとゴミを移動させておくことが大切なんですね❣️- 3月26日
まっこり
みなさん同じ事、書かれてるけど
私も夜のうちに全部ゴミまとめて
玄関に置いときます😊❣️
それでも旦那が遅刻しそうなときは、協力して私が捨てます😊
-
しーちゃんママ
返信ありがとうございます😊❤️
参考にさせてください🎵- 3月26日
ロコ
うちの旦那は玄関のど真ん中にゴミ袋置いてても気付かず出勤します💦(笑)
仕方ないので前の日の夜に私が出しに行きます。
-
しーちゃんママ
返信ありがとうございます😊
旦那様気づかないんですね😭- 3月26日
しーちゃんママ
なるほどー❣️無言の圧力いいですね❤️明日ゴミ出しなので、玄関に置いておこうと思います✌️旦那のことなのでグチグチ小言を言うかもしれないですが😅ありがとうこざいます❤️