※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきあき
雑談・つぶやき

3日前に爪切ってたのは憶えてる。切ってる最中に長男が「トイレーーー!…

3日前に爪切ってたのは憶えてる。
切ってる最中に長男が「トイレーーー!!」
って叫んで連れて行ったのも憶えてる。
爪切りをしまったことも憶えてる。

今気付いたのは
右手の親指と人差し指の爪が切れていなかったことだ!!
って事で今から切らねば笑

コメント