※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子供が緑色のウンチをしたが、食欲はあります。病院に連れて行くべきでしょうか?昨日はラーメンや野菜ジュース、ヨーグルトを摂取。

2歳の子供のウンチがいつも1日一回か二回健康な大きなウンチですが、今日2回珍しく小粒ででてその後二回緑色のビリビリウンチをしました、昨日はラーメンとご飯を食べたり野菜ジュースを飲んだり飲むヨーグルトをのんだりでした、病院につれていったほうがいいでしょうか?ちなみに食欲はあります

コメント

ちゃ

ビリビリウンチとはゆるいうんちのことですか?🤔
緑のうんちは娘もたまにしますし昨日も2回目、今日も朝晩うんちしました!今までは2日に1回とかでした。
が、食欲もありいつもと変わらないなら大丈夫だとおもいますよ。
緑なのは腸内に滞在する時間が短かったからです!

  • mama

    mama

    ゆるいうんちからさっき水?っぽい感じにかわりましま😣💦緑は新生児以来でびっくりしています

    • 3月19日
rhy

明日も緩いようでしたら病院に行った方がいいかもしれないですね💦
緑色のうんちはお腹の中に長い時間溜まっていると緑色になりますよ😊